忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒカルをやっとのことで送り届け、
僕は二次会場へ向かった。

殆どの人が二次会に来ていた。
この日の会の楽しさを物語るかのように。

ちゆきさんは?

見ると男達に囲まれていた。
とても僕が近づける雰囲気ではない。

「ただいま」


みんなが口々に言う。

どこ行ってたの~?
時間長すぎるよ(笑)
怪しいよね~ 

「なんでもないですよ^^;
ヒカル具合悪くなって介抱してたんです。」

ちゆきさんをちらりと見るけど
僕の事は気にとめる様子もない。

少しがっかりした。

あやこさんが僕のところへやってきた。

〔大丈夫だった?〕

「大変でしたよー」

僕はあやこさんにヒカルとの出来事を話した。
ヒカルが僕に抱きついてきた事だけを除いて。

〔そっかそっか~ 大変だったね~
ご苦労様でした。〕

僕がついて間もなく二次会も終わった。

今日は楽しかった♪
またこんな企画頼むな!
素晴らしい試みだったよ


僕らの悪巧みで始まったこの企画

僕はちゆきさんやあやこさんに許して欲しくて
ただ頑張った。

その結果は奇しくも

僕の評価を高めるものとなってしまった。

帰り_

僕らは密会をした。

いつものようにキスをしてハグをして愛撫を・・・

1ヶ月会えなくても頑張れたのに
またすぐに会いたくなる。
のめり込んでいく。メロメロになる。

僕の心は再び加速し始めていた。

『あきくん途中いなかったよね?
どこいってたの?』

「えー!知らなかったの?ヒカルを送っていったんだよ。」

『全然わからなかった(笑)』

「大変だったんだよ。ヒカル吐いちゃってさ!
それで俺にすっごく謝ってきた。」

『ふ~ん・・・それで?』

僕はヒカルとの事を全部ちゆきさんには話した。

『ヒカル・・・あきくんの事、好きなんだね』

「え~そんなわけないでしょ(笑)」

そんなわけないと思いながら、
心では少しそう感じていた。

『いや、わかるよ。ヒカルはあきくんの事好きだよ』

「俺が好きなのはちゆきさんだけだよ」

『本当は寄りかかられた時抱きしめたんじゃないの?
キス、しちゃったんじゃないの?(笑)』

「そんなこと出来る訳ないでしょ」

『でもみんなあきくんがいない!帰ってこない!
って騒いでたよ(笑)みんな怪しんでた。』

「しかたないでしょ!ヒカル具合悪くなったんだから」

『その優しさがあきくんのいいところだよね・・・
その優しさにヒカルも・・・』

「ちゆきさん、俺がヒカル送っていったの知ってたの?」

『・・・知らなかったけどあやちゃんが教えてくれた(笑)』

「やきもち妬いた?」

『・・・少し・・・ね』

「そ、そうなんだ・・・」

『でもね、あやちゃん興奮してたよ』

「なにが?」

『あきくんがヒカルを一人で送っていくって
あたしも(あやこさん)送っていくって言ったのに
一人で送ってきます!ってさ(笑)
あきくんヒカルの事好きなんじゃない?!ってさ(笑)』

「マジで?!」

『うん、マジで(笑)』

「ちゆきさんが好きなのに・・・
あーでも、あやこさんにはそう思われてるほうがいいか」

『なんで?ヒカルがあきくんを好きなのに?』

ちゆきさんは少し怒ったように言った。

「え~だって、ちゆきさんと疑われるよりいいでしょ」

『あやちゃんはさ、年末の事も知ってるし
あきくんとヒカルがあやちゃんちでコソコソ話してたのも聞いてるから
完全に疑ってるね!あきくんがヒカルを好きだってさ』

「まぁそう思ってるならそれでもいいや、俺。」

『あたしはなんか嫌だ(笑)』

僕にヤキモチを妬いていてくれてるのかと思った。

『ヒカルがあきくんを好きなんだよ!ってあやちゃんに言おうかな(笑)』

「また!余計な事言わなくていいから(笑)」

『えー!だってなんか納得出来ない』



「それよりちゆきさん?」

『なに?』

「今日楽しかった?」

『うん♪』

「俺、頑張った?」

『うん、誉めてあげる』

「あ、ありがと・・・」

『みんなすごく喜んでたじゃん
またやりたいね~って。』

「うん、そうだね。みんなにすごく誉めたらた。」

『良かったじゃん』

「良かった・・・のかな?」

『良かったんだよ』

「でも、俺は罪悪感なんだよね」

『いいから、それはあたし達の中だけで終わってるんだし。
みんなは喜んでくれたんだよ?
あれだけの人数を動かして喜ばせるなんて
誰にでも出来る事じゃないんだよ?
あきくんはすっごく頑張ったよ♪』

「そ、そうかな・・・」

自分がした事が赦されるとは思わないけれど、
結果としては大成功に終わった。
それが唯一の救いだった。

「これで去年の年末の事はゆるしてくれるの?」

『うん、ゆるしてあげる(笑)
もうなんとも思ってなかったけどね(笑)』

「えー!そうだったの?
俺は禊ぎだと思って頑張ったのに。」

『いいじゃん、楽しかったんだから♪』

そういうとちゆきさんが僕に近づいてきてハグをくれた。

抱きしめるその力は意外にも強く、
僕はドキドキが止まらなかった。

「ど、どうしたの?」

『あきくん頑張ったからご褒美』

そして僕らはキスをした。
熱く、深いキスだった。


僕の禊ぎは終わった



第二十一部 禊ぎ  完

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]