忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は僕は役員会
そしてバレーの日だった。
 
役員会中にメールがくる。ちゆきさんからだ。
「今日会議だっけ?終わったら早くきてね」
 
嬉しくなる
 
会議は遅くなったが、なんとか練習終了時刻の
1時間前には体育館についた。
 
ちゆきさんとコンビを組む事になった今度の大会。
 
練習を頑張った。
 
帰り・・・
 
前もって「今日は会えないよ」と言われていた。
言われていたけど電話した。
「10分でもいいから会えない?」と。

『もう・・・ほんとちょっとだけだからね』
そういってちゆきさんは来てくれた。 

色んな話をした。
 
実はあの愛撫の夜の次の日、こんなメールをもらっていた。


おはよ
昨日はお世話様でした
運転 ご苦労様 楽しかったね
気兼ねしなくてよかったよ 
今日はいい天気だから眠くならないように
仕事頑張ってね。運転気をつけてね

なんか 二人で会うのいいけど いっせんはこえちゃいけないから 
昨日みたいなことは 無しにしてね
このままだと 時間の問題で Hしちゃいそうな勢いだから
私も昨日はなんか あきくんにいっぱい・・・恥ずかしい・・・
ごめんなさい
彼氏にもやっぱり悪い気持ちあるのが正直な気持ちです
あきくんを嫌いにはならないから 
いつものように楽しく接して いけたら いいかなって思った 
奥さんのこともやっぱり考えちゃうしね 
ハグだけにしようね キスするととまらなくなるんだ だから  ね

バレーガンバロね

 
キスも禁止?!そう思っていた・・・
 

「ハグしてもいい?」
ちゆきさんは答えない。
 
「キスしたい・・・」
 
『ダメ』
 
「なんで?」
 
『なんでって・・・わかってるでしょ?あきくん』
 
『キスは大切でしょ、あたしには教頭がいるんだから
やっぱり裏切る事になっちゃうし』
 
こうして会って、ハグして・・・
キスもしたり愛撫まで・・・
それは裏切ってる事にならないの?
 
そう思っても絶対に言うが出来ない僕。
 
現実と妄想
本音と建前
 
全てをぶつけたくてもぶつけることは出来ない。
 
それでもキスをした。
フレンチキスだった。
 
時間は結局2時間も経っていた。
 
そしてまた会ってくれなくなるんじゃないか?
冷たくされるんじゃないか?
 
そんな不安に襲われそうになる。
たった10分でも会えれば
そこで軽くハグしてちゆきさんを感じる事ができれば
 
それで幸せなのに
 
お互いがおしゃべりしてたとはいえ
2時間もちゆきさんといる。
 
幸せなのに後悔する。
 
帰り際

ちゆきさんは僕にそっとフレンチキスをくれた・・・

僕がキスを返そうとしたら
『あきくんからはダ~メ』
 
そう笑って彼女は僕の車から立ち去る。

確かに彼女は約束通り「会って」くれた。

けれど

あんなにも寄り添い、感じあった夜を
すごした二人はそこにはいなかった。

僕は

何回繰り返せば気が済むのだろう?

また再び

先の見えない迷路に迷い込んでしまったようだ。


第十一部 これから 完


続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 

PR
もう少しだけ・・・折りたたみがつづきます。
勇気のでない僕・・・
ちゆきさんを大事に思ってるだけなのか。
それとも・・・
自分ではなさけないけど
ただ、臆病なだけなような気がします。

強引にされるのを望んでいる女性もいるかもしれない。
けど、それは僕が望む事ではないのです。

引き続き、苦手な方はおひきかえし下さい<(_ _)>


本日も折りたたみます。
果たして僕とちゆきさんの夜はどうなっていくのか?
苦手な方は申し訳ありませんがここまででお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 


朝からちゆきさんと一緒。
嬉しくないはずがない。

運転手は僕。
みんなを乗せて意気揚々と出発。

着く前にスーパーで買出し。
途中ふと二人きりになって幸せを感じる。

もしちゆきさんと夫婦だったらこんな感じなのかな?

少しのお酒とつまみを買い
11時には健康ランドについた。

手続きをすませまずはお風呂に入った。
お風呂に入ってから個室へ。
宴会の準備が整っている。

お膳も予約していた(笑)

持ち込みが禁止されているので
とりあえず飲み物を頼み乾杯。
美味しい料理を食べ、お酒を飲み
楽しくまったり過ごす。

程よく酔ったちゆきさんは可愛い。

僕は「トランプ」を持っていった。
童心に帰ったようにゲームをする。

ババ抜き、神経衰弱、ダウトなど・・・

罰ゲームがあった。

負けたら耳かきされるとか
勝ったらマッサージしてもらえるとか
勝ち負けのペアが男女ならキスしてもらえるとか

そんなの

僕もマッサージしてもらったりしてあげたり
ちゆきさんももう一人の男性に耳かきされたり

キスは・・・

キスの罰ゲームは最後の一回だけだった。
そのゲームに勝ったのは僕
負けたのはちゆきさんだった。

負けた人が勝った人にキス
ちゆきさんが僕にキス

どこにキスするかはちゆきさんに委ねられた。
定番の頬かな?と思ったら

『じゃあ、あごにキスするね!』

あごですか(笑)

キスするかしないか・・・その瞬間

「失礼いたします」
係りの人がお膳を片付けにきた。

キスはもらえずにあやふやなままゲームは終わった。

その後はおしゃべりタイム
ゆったりとした時間が流れる。

4人でまったく気を遣わずに
ゆるりと過ごす。

そのまま夕飯を食べて
もう一度お風呂に入って
健康ランドを後にした。

すごくゆっくりできた。
この時夜の8時・・・
地元まで帰るのは約1時間・・・
9時には解散出来る。

そう・・・まだこの1日は終わらない。
僕の胸の鼓動はいつもよりも高鳴っていた。

みんなを送り届け
二人きりになる・・・

「ちゆきさん・・・今日も寄り道してもいい?」
僕は高鳴る鼓動を抑えつつ
静かにそう聞いた。


続きが気になる方は→
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 
彼女の事を一言で表すとしたら・・・
そう、天真爛漫がぴったりなんじゃないか。そう思う。

ある飲み会の席で突然彼女は言い出す。

『みんなで温泉行きたいね♪』

なにを言い出すのか?ビックリさせられる事ばかり。

『この4人でさ、この気の合う仲間で温泉行こうよ。
泊まりが無理なら日帰りで。
温泉無理なら健康ランドでもいいしさ♪』

気の合う仲間4人とはバレーの仲間の4人だ。
僕とちゆきさんと後は男女一人ずつ。

4人だと車にも楽に乗れるし動きやすい。
しかも予定もあわせやすいし。
だからここ最近ではその4人で行動する事が多かった。
もちろんその後に僕らは密会をするわけだけど。

ちゆきさんのそんな突然の申し出に戸惑う3人。

彼女はいつもそうだ。
楽しい事を考えるのは得意。
泊まりにいこうとか、パーティしようとか
どっか出かけようとか飲み会行きたいね、とか。

考えるのとか提案するのはいいけど、
そこまで。そこまでして幹事はしない(笑)
楽しい事を考えたり話したりしている時の彼女の目は
いつも輝いていて、本当に楽しそうだ。

こっちまで顔が綻んでしまう。

そして僕は、というと・・・
そのちゆきさんの提案した事を出来得る限り実現する事。
つまり幹事をやる事だ。

その時の提案も他の二人は信じてなかったと思う。
けど、僕はちゆきさんと温泉だろうが、健康ランドだろうが
どこへでも行きたかった。行って楽しくすごして思い出残して、
そして最後に密会をしたかった。

だから僕はその飲み会と密会が終わった後、
家に戻り、すぐにパソコンで色々と調べた。
そして車で1時間程の隣の県の健康ランドを見つけ
その日のうちに個室を予約をした。
日付は冗談半分で「この日がいいんじゃない?」
なんて嘯いていた日に決めた。

自分が動かなければなにも始まらない。
僕はちゆきさんとデートが出来ない。
だからそんな事にでもすがらないと
二人きりにはなることが出来ない。

だから僕は進んで幹事をやる。
面倒なんてことは一つもない。
彼女に会えるのだから・・・

にわかに決めた日取りと場所だったけれど
半ば強引に決めた事だったけれど
結局、その4人でその場所へ行く事になった。

バレー大会でもないのに
朝から晩まで一緒にいられる・・・
ワクワクしないはずがない。
例え二人きりじゃないとしても。

何かが起こるような気がした。
帰りに会える保障は未だにない。
けれどその日は・・・

ちゆきさんにキスをもらったたった4日後だった。


続きが気になる方は→
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]