忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。
引き続き、本日も折りたたみます。
苦手な方はここでお引き返し下さい<(_ _)>


人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 


 

初めてちゆきさんが僕を求めてきた。
ちゆきさんどうしたの?と思った。

いつも僕ががしてるように
ちゆきさんが僕に覆いかぶさるように抱きついてきた。
とても強く。ギュッと!

ちゆきさんの顔が僕に近づいてくる。
ちゆきさんが目をつぶる
僕もつぶった。

キス_

ちゆきさんの方から舌を絡ませるような
深いキスをしてきたのは初めてだった。

今までで1番頭が真っ白になって体には電撃が走った。

快感が押し寄せる。
何だこのキスは?って思った。

今までの人生の中で1番気持ちよかったキス。

でも戸惑わずにはいられない。


そのまま僕はちゆきさんのシャツを盗った。
上半身だけど初めてなにもつけていない裸をみた。
シャツを捲くりあげた事はあったけど全裸ははじめて。


すっごくキレイで本当に感動した。
『いや・・・恥ずかしいよあきくん
あたし、もう40だし・・・あんまり見ないで』

でもそんなこと関係ないと思った。
それ程キレイだった。

「ちゆきさん・・・すっごくキレイです。
年齢なんて関係ない。
ホント、キレイです。」

そういって僕はまたキスをした。
キスをして優しく強く彼女を抱きしめた。

でも愛撫はしなかった。

深い深いキスをして、
軽くキスをして

何度も何度もキスをして・・・
たくさん求めてしまった。

このまま帰したくない!
そんな衝動を押さえ込んで
僕はちゆきさんから離れた。

彼女に服を着せて

「今日は帰ろうか・・・」

『うん・・・』

そう言って僕はゆっくりとアクセルを踏み込んだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]