忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しだけ・・・折りたたみがつづきます。
勇気のでない僕・・・
ちゆきさんを大事に思ってるだけなのか。
それとも・・・
自分ではなさけないけど
ただ、臆病なだけなような気がします。

強引にされるのを望んでいる女性もいるかもしれない。
けど、それは僕が望む事ではないのです。

引き続き、苦手な方はおひきかえし下さい<(_ _)>



『もう帰らないと』
彼女は小さく言った。
 
 
「気持ちよかった?」
 
『うん、やばかったよ(笑)』
 
「なんでイってくれればよかったのに
 
『なんかイっちゃダメだ、って思ったの』
 
「俺はただちゆきさんをイかせたかっただけだよ
俺の事はどうでもいいんだ」
 
『でもね・・・やっぱりさ。。。ダメでしょ?
恥ずかしいし』
 
「そ、そうだよね・・・」
 
『でもあきくん上手だったよ
テクニシャンだね(笑)』
 
「そんなわけないでしょ!俺はただちゆきさんを
ちゆきさん自身を感じたいだけ
だから最後の最後、ちゆきさんの気持ちが伝わってきて
出来なくなっちゃった」
 
『ごめんね・・・』
 
「ううん」
 
「本当はね」
 
『うん』
 
「あの後普通に上からじゃなくてパンティの横から
指入れる予定だった(笑)」
 
『うん、わかってたよ♪』
 
「うそーん!バレテタ?(笑)」
 
『うん♪あきくんエッチだもんね
あたしも・・・だけど』
 
「んでそのままゆっくりゆっくり触ろうとおもってた。
ちゆきさんのアソコ・・・」
 
『もう・・エッチ・・・ でもあたしもエッチだよね・・・
たくさん感じちゃった』
 
「でね、絶対激しくしない。
ゆっくり触ったり触らなかったりまわりから焦らす
 
『それで?』
 
「段々と中心に近づいて少しずつ動き早めてく」
 
『うふふ・・・あきくんてエッチだね
でも、そういうのあたし好きだよ』
 
「ならどうしてとめたの~?」
 
『それはね・・・やっぱりさ・・・ダメでしょ?』
 
「そ、そっか・・・」
 
急にちゆきさんが僕のほう向いた

そして

両手で僕の顔を包み込む
 
キスをした
 
深い深いキスを
 
僕は勃起していた。
 
「あはは おっきくなっちゃった」
 
『あ~ホントだ』
 
「ちゆきさんのキスが気持ちいいから・・・」
 
「ねぇちゆきさん?
今日たくさん濡れたよね
あれって俺のせい?」
 
『そうだよ。他に誰がいるの?』
 
「い、いや・・・んじゃ俺で感じてくれたんだ
俺の手で」
 
『うん・・・あんまり言わないで恥ずかしいから』
 
そのあと、ちゆきさんは僕のを触り始めた。
以前のように小悪魔的な笑みを浮かべながら。
 
僕もちゆきさんも感じやすいのかもしれない。
 
僕はあっという間にイかされそうになりながら
それでもギリギリのとこで踏みとどまる。
 
「ちゆきさんイっちゃうよ!ちょっとストップ!」
 
『だーめ♪』
 
「俺がイくのとちゆきさんがイくの一緒じゃないの?」
 
『ちがうよ♪』
 
僕は反撃を試みる。
彼女は再び濡れている。
でもさっきのようには力が入らない
 
「あっ・・ダメだ力はいんね」
 
そんな事を繰り返しながら
結局僕もイくのは怖かったのか
イく寸前でまたもや自分から彼女の手を離した。
 
いつの間にか2時間も時間が過ぎている
 
『今度こそかえろ?』
 
「もっかいだけキスしてから・・・」
 
『もう今日は終わり』
 
「もっかいだけ」
 
そういってキス
 
帰りの車の中
 
僕は再び不安に襲われる
 
もしかしてここまでしちゃったら
ちゆきさんが僕を嫌いと言う事はないと思う。
でも教頭がいる
教頭の事を考えたら
普通はもう僕とは会えない
 
「ちゆきさん?俺のことキライになったら嫌だよ?」
なさけない事を言うな・・・
 
『うん、キライになんてならないよ』
 
「あとさ・・・また・・・会える?会ってくれる?」
微かな希望でもよかった。
心に灯りが欲しい
 
『たぶんね・・・たぶん』
ちゆきさんの言葉は薄く、たゆっていた。



続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]