忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
あきです。

前回の記事から実に5年の歳月が経ってしまいました。
色々ともったいぶって新展開とかヒカルとの関係とかも書き始めましたが
結局は書ききれず放置という結果になってしまいました。

ヒカルとは現在でも仲良しです。
以前のように出かけたり、ハグしたり…ということはもちろんありません。




さて

ちゆきさんとの関係はどうなったかというと…

今現在でも密会は続いています。

30代の時のような燃えるような嫉妬などはもうしていません。
彼女は未だに教頭と付き合っていますし、僕も知りませんでしたが
なんともう一人彼氏がいたのです。

しかもその彼氏のほうが教頭よりも本命だったようです。

それでも尚 彼女が好きな僕
どうかしてるかと思いますがそれでも好きなんです。

5年が経ち僕は42歳に、彼女は48歳になりました。




5年のうちに彼女を抱いた回数は10回を超えたと思います。
元々会える回数が多くない上にすんなりと受け入れてもらえるようになったのは
つい最近のことです。

これからまた彼女とのことを綴っていくかどうかはわかりませんが
不定期でまた赤裸々に書いて行こうかと思います。



PR

こんにちはポテトです。
第十九部は今までと展開がかなり変わってきていて
しかもまだまだ長くなりそうです。

年をまたいで二十部につなげてもいいのですが、
もう少し時間がかかりそうです。

しかも今まで僕とちゆきさん、
そして教頭がたまに出てくる程度だった登場人物も
一気に増えてい来ています。

なるべくわかりやすく書くためにあまり増やしたくはないのですが
話を推し進めていくためにご了承ください。


ちなみにこのブログを始めた頃と随分と僕らの関係も
変わってきているので改めて見直してみたいと思います。


登場人物 3

僕=あき、あきくん

既婚 子供2人 35歳
この物語の主人公
もう一人の主役のちゆきさんの事が好き
ちゆきさんのそばにいるために日々苦悩してます(笑)

身長172cm 体重65kg(ちょっとやせたw)
趣味スポーツ 血液型 O型

ちゆき=ちゆきさん、ちゆきちゃん

既婚 子供2人 41歳
この物語のもう一人の主人公、ヒロイン
自由奔放な子猫タイプ?(笑)
天然なようだけど思慮深いところもある。
僕と親密な関係になったり離れたり。

彼女も彼女なりに考えて悩んでるようです。

身長154cm 体重最近少し太ったそうですw
B88W64?H91? 太って変わったのかな?
とはいってもいつも魅力的なちゆきさんです(笑)

趣味 バレー・ワイン 血液型A型


ここから新しい登場人物です!

ヒカル

独身22歳 彼氏無し
僕がお世話になっている町で一番のバレーチームの
マスコット的存在。
からからとした笑顔がチャームポイント
でも実は仕事で悩んでいてそれを誰にも言えなかったりする。

メール、飲み会を通じて急接近中

身長163cm 体重? 3サイズ?
趣味 スポーツ・寝る事 血液型B型

マリ

既婚、子供2人
彼女もAチームのメンバー
わがまま娘でAチームの問題児
自分が大好き。
社交的で誰とでも仲良くしてるように見えて
実は裏側をみてるタイプ
人の愚痴が多い(陰口、直接含み)
タツヤと付き合っている(不倫)
そしてその事をちゆきさんに相談している。

身長153cm 体重? 3サイズ?
趣味バレー・カラオケ 血液型A型

タツヤ

独身30歳 彼女多数?
Aチームのアタッカー
元バレー部で素晴らしいアタックを打つイケメン。
かなりもてるらしい。ホストタイプ?
好き嫌いがハッキリと分かれるかもしれない。
マリと付き合っている?(と思っているのはマリだけ?)

ちなみにちゆきさんとあやこさんは彼が大嫌い(笑)

この後本編で出てくるかはわからないけれど
彼女が多数?3人くらいいるのかな?
Aチーム以外にも他のバレーチームにも
お気に入りがいるみたいでマリ以外にも
付き合っている女性がいる模様。

身長175cm 体重63kg
趣味バレー・カラオケ 血液型AB型


あやこ=あやちゃん、あやこさん

既婚41歳 子供2人 
旦那さんもAチームのアタッカー
Aチームの中心人物
明るくて気さくな楽しくて綺麗な人。
責任感が強すぎて悩む事も。

ちゆきさんの親友でそれを通じて僕とも仲良くなった。
マリとタツヤが大嫌い(´ー`;)

あやこさんもAチーム以外にもう一つのチームに入っている。
(そちらではキャプテンをしている)

身長160cm 体重?細身 3サイズ?ナイスプロポーションしてます。
趣味バレー 血液型O型

のりお=のりおちゃん、のりおさん

Aチームの監督でアタッカー
ちゆきさんの事が好き。

この人も関係あるかなぁと思って出しましたが、
とりあえずは絡んでこないようなので割愛したいと思います。


また、出てきたらここに追記していくか
新しく記事にしたいと思います。

いよいよ? 第3部に入りますが、ここから登場人物が増えてきて、
一人称だと分かりにくくなってくると思います。

そこで、ブログの方針で固有名詞は出さないつもりでしたが、
仮名で名前をつけたいとおもいます。

登場人物 2

僕= あき あきくん

この物語の主人公

彼女=ちゆき ちゆきさん

この物語のヒロイン
2人のプロフはこちら

ここから新登場人物です

教頭

僕の子供が通っている小学生の教頭
彼女が付き合っている彼

47歳 身長180cm 体重65kgAB型
男の俺が見てもイイ男
正義感が強いが子供っぽさの残る部分もあり負けず嫌い!

ちゆきさんにゾッコン
妻子あり 子供3人
夫婦仲は崩壊状態
奥さんにも彼氏がいるらしい


りょーこさん


りょーちゃん  りょーこさん

ちゆきさんの友達  同級生
40歳 身長156cm  体重?kg A型
 お笑い好き
優しくて面白くてキレイな人
家庭円満で子供は2人

まだ出てくる可能性もありますが、
とりあえずはこの4人で物語を綴っていきたいと思います。
新たな登場人物が出てくる場合はまた紹介します。

そしてここからが少し重要というかなんというか…
第三部から少し表現が大人向けになる可能性があります。

大人の恋愛でもあるので。
あまり直接的な表現は避けたいと思いますが、
それでもこのブログを読んで不快に思われる方がいましたら、
この場を借りてお詫びしたいと思います。
こんにちは、ポテトです。
初めまして。今日からここ、忍ブログで
僕の恋を語っていこうと思います。

色々な事があると思いますが、
30代の恋のお話。少々お付き合いください。

いきなり、話を書き綴っても分かり難いと思うので
登場人物の背景などを今日は書いてみたいと思います。

この物語はほぼ事実に基づいていますので、
固有名詞は出しません。
また地名も出すつもりはないです。

登場人物


物語の主人公です。彼の恋の話を綴ります
現在35歳 既婚 子供は2人 男の子10歳と女の子8歳
妻とは仲が良い

彼女
物語のヒロイン。 僕が恋する女性
現在41歳 既婚 子供は2人 女の子16歳と男の子12歳
旦那とは冷却状態

メインはこの2人です。
この他にも出てくることは出てきますが、追々追加していきます。

年齢を書くとリアルな感じが出すぎるような気もしますが、
35歳や40歳を越えてもピュアな恋愛は出来ると思います。

ああ、でももちろん色んな下心とか思惑はありますけどね。卑しい話。
でも人間てそんなもんだと思うのです。

想像で読んで頂くのも良いかな?
とか思いますが、もう少しプロフを。


身長172cm 体重70キロ
趣味スポーツ バスケ・バレー
血液型O型
星座みずがめ座
性格 明るくお調子者だがネガな部分もあり落ち込みやすい
    だけど復活も早い(笑)

彼女
身長154cm体重?キロ
B88w64H91
ふくよかなイメージだがスタイルは○
趣味 バレー・お酒
血液型A型
星座おうし座
性格 社交的で明るい 心配性

以上な感じです
それでは次回から第一話がはじまります
よろしくお願いします(´ー`)
    
    
    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]