忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ポテトです。
初めまして。今日からここ、忍ブログで
僕の恋を語っていこうと思います。

色々な事があると思いますが、
30代の恋のお話。少々お付き合いください。

いきなり、話を書き綴っても分かり難いと思うので
登場人物の背景などを今日は書いてみたいと思います。

この物語はほぼ事実に基づいていますので、
固有名詞は出しません。
また地名も出すつもりはないです。

登場人物


物語の主人公です。彼の恋の話を綴ります
現在35歳 既婚 子供は2人 男の子10歳と女の子8歳
妻とは仲が良い

彼女
物語のヒロイン。 僕が恋する女性
現在41歳 既婚 子供は2人 女の子16歳と男の子12歳
旦那とは冷却状態

メインはこの2人です。
この他にも出てくることは出てきますが、追々追加していきます。

年齢を書くとリアルな感じが出すぎるような気もしますが、
35歳や40歳を越えてもピュアな恋愛は出来ると思います。

ああ、でももちろん色んな下心とか思惑はありますけどね。卑しい話。
でも人間てそんなもんだと思うのです。

想像で読んで頂くのも良いかな?
とか思いますが、もう少しプロフを。


身長172cm 体重70キロ
趣味スポーツ バスケ・バレー
血液型O型
星座みずがめ座
性格 明るくお調子者だがネガな部分もあり落ち込みやすい
    だけど復活も早い(笑)

彼女
身長154cm体重?キロ
B88w64H91
ふくよかなイメージだがスタイルは○
趣味 バレー・お酒
血液型A型
星座おうし座
性格 社交的で明るい 心配性

以上な感じです
それでは次回から第一話がはじまります
よろしくお願いします(´ー`)
    
    
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こん
初めても訪問だったりして!!
ぅちらのブログに遊びに来てね!!
恋の話??本にしたら??
ぅち、絶対読むと思う。
見にくいアヒルの子 URL 2008/06/08(Sun)22:29:49 編集
ありがとう^^
コメントありがとうございます!
ちょっと切ないけど、心をくすぐられるようなブログになればいいな。と思って頑張ります。

また来てください
ポテト 2008/06/09(Mon)06:43:47 編集
はじめまして
恋の話
男と女しかいませんから
永遠のテーマなのです
これから楽しみに読ませていただきます
ブルシャル 2008/08/14(Thu)13:11:06 編集
ありがとうございます
ブルシャルさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

考えてみればそうですね。
男と女しかいなんですよね。

ありのままを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします
ポテト URL 2008/08/14(Thu)18:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]