忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外伝メール編もとりあえず今回が最後です。
次回からはまた本編に移りたいと思います。
でも、きっとこれからもちゆきさんには色んなメールを
送ると思うので、機会があれば紹介したいと思います。

今回のメールもまだ告白して間もない頃
調子に乗ってちゆきさんをラブホに誘ったり・・・
電話で「マッサージしてあげるから行こう♪」
なんて(苦笑)
もちろん冗談だと思われつつ断られましたけども。

それでもやっぱりまだまだ子供だよな~俺ってば。
今もそう変わりはないですけどね・・・

ただ

今は会えなくても、メールが来なくても
以前よりは辛くないかもしれない。
会いたかったり、メールが欲しいという
気持ちはあるんですけどね。


「気持ち」 toちゆきさん

気持ちっていっぱいありますよね。
ちゆきさんの気持ち、俺の気持ち。

今大事なのはなんだろう?
俺にはやっぱりちゆきさんの気持ちなのかな…
でもちゆきさんの事、俺が本当に考えてるなら
ここまでやらないか…

俺には嫁さんがいて、ちゆきさんには教頭がいる。
もちろん旦那さんもね。
それでもやっぱりちゆきさんが好きかなぁ・・・

あの日、大会の日初めて車で手を繋いでくれましたよね。
ああなる前からずっとちゆきさんが好きで、
ずっとああしたかったんです。
ちゆきさんはたかが手を繋ぐ位って言ってたけど、
俺本当に嬉しかったんですよ!

それでその数日後…
ちゆきさんとあんなに長い間二人きりに。
手繋ぐだけで いいとか言って、キスまでしちゃってさ。

あの日のちゆきさんはホントに可愛いくて、
逆光であんまり顔見えなくて良かったです。
だって良く見えたらもっと可愛いくて綺麗だっただろうから。

キスはなにも考えないでしたってちゆきさん言ってたけどホントかなあ…
俺があまりにもキスしたそうだったから可哀相になったんじゃない?

でもさ、それでも嬉しかった!
教頭との話聞いた後だったのに…
それでもちゆきさんはキスくれたんだもんね。
大事なキスをさ。

好きな女とキスしたらもっと好きになるの当たり前だよ。

俺さ、ちゆきさんときっとH出来ないって言ったよね。
で、その後普通じゃいられなくなるからってさ。
もし、ちゆきさんとそういう風になったら
俺、絶対ちゆきさんを自分の物にしたくなると思うんだよね。
ちゆきさんは物じゃないのにね・・・
教頭の事悪くいう気はないけど教頭と同じになっちゃう。

そしてそれはきっとお互いつらいと思うんだ。
だから今の絶妙なような微妙な楽しく少しのスキンシップが出来る関係が
一番心地良くていいのかなって勝手に思ってました。

マッサージ大会も不純な気持ちよりホントただちゆきさんと
ゆっくり二人きりでいたいなぁって思っただけなんだけどね(笑)

困らせたくない自分とちゆきさんを好きな自分がせめぎあってます・・・

今一番コワイのはこうやっていて、
ちゆきさんに呆れられて嫌われちゃうのがコワイですね。

長くなったけど、一番悪いのは魅力的過ぎて可愛いちゆきだな(笑)
メール読んでくれてありがとうございます。書くのに40分もかかった(笑)
明日でもいいんで優しいメール返信待ってます。暇な時でいいですから。



告白して1週間経ってない頃かもしれません。
初めてのキスして間もない頃
といってもたったの4ヶ月前ですか・・・

近いようで遠くて
遠いようで近いかもしれない。

しかしこうやって自分のメールを振り返ると
自分の臆病さがよくわかります。

本当自分に自信がなくて
ちゆきさんにただ、嫌われたくなくて・・・
それでも好きで会いたくて、メール欲しくて。

臆病さだけは未だに拭えないんですけどね。

次回からは本編再開します。
また応援よろしくお願いします。



続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]