忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。

最近の記事に関していくつかコメントを頂いたので
こちらで少しお話しをしたいと思います。

僕の本質は基本的に非常にドロドロしていると
自分では思っています。
それでも、ちゆきさんの傍にいるためには
それは心の奥に押し込んでおかないといけません。

何故なら、重たく、まっすぐに自分の感情をぶつけたなら
それは他の男達を変わりがないし、
ちゆきさんを困らせてしまうだけだからです。

さらさらとメールが来なくても電話が出来なくても
平気・・・なフリをしなくてはなりません。

僕はその寂しさを紛らわすために
心の隙間を埋めるためにヒカルとメールしてました。
冗談言ったり、愚痴を言ったり、相談に乗ったり。
好きという感情は後輩、妹という感覚ではあったけれど、
一人の女性としてはなかった・・・つもりです。

正直僕にもわかりません。

ただ、そんなやり取りの中で
確実に僕らは仲良くなっていった。
短い間だったけれど、色んな事があったし、
そのスピードはかなりの速さでした。

いつの間にかヒカルは僕を慕うようになり
「好き」という感情かどうかはわからなかったけれど
ヒカルの中でなにかが変わったのは確かでした。

そんなヒカルの気持ちを利用しようと思った事はありません。
でも、結果的にはそうなってしまったのかな。
楽しくメールをしているうちはいい。
ただ、真っ直ぐに感情をぶつけられた時
素直に全力でそれを受け取る事は僕には出来きませんでした。

本編ではまだヒカルとの事は続いていきます。
もし、読んで不快にさせてしまったならすみません。
そして、僕は深い罰を受ける事になります。
ブログは2月 現実は6月
この間にも本当に色々な事がありすぎて
全部書ききれるかはわかりません。

僕にとってココはなんなのか。

誰にも言えないことを
誰にも言えない自分の感情を書き綴る場所です。
ちゆきさんとの事は本当に誰にも言えないので
ココに書いています。
格好をつけるつもりはありません。
いつの日にかちゆきさんにもこのブログを見せたいと
思ってましたが、自分の感情を出しすぎていますし、
色んな嘘も書かれているから、もう見せられないな。
というのが素直な気持ちです。

僕の恋はどこへ向かっていくのか。
もう純粋な恋心だけではなくなってしまっていて
色んな感情が絡みあってドロドロして
文章力もないから上手く書けませんが

まだ、もう少し書き続けたいと思います。





まゆさん
僕とヒカルは ちゆきさんとの関係とは少し違うと思っています。
どちらかというと、マリとタツヤの方が近いと。
僕=マリです。
好きな人に会うため振り向いてもらうために何でもしたい。という部分で。

ヒカルが僕の言動に一喜一憂してたかどうかはわかりません。
もしそうだったとしてもそれを楽しんだりはしてません。
もしかして?!と思ったとき、むしろどうしようかと悩みました。

結局最後までヒカルのことはわからなかった。
それが今言える精一杯です。
それさえも自分で蒔いた種だったんですけど。

月子さん
月子さんのおっしゃる通りです。
僕は寂しさをヒカルとのやり取りで埋めていました。
否定するつもりもありません。
ヒカルからのメールもきっちり僕が受け止めれば
良かったのかもしれないけれど、
曖昧な態度をとってしまいました。

嫌な気持ちにさせてしまってすみません。

かんがるうさん
そうですねぇ そうかもしれません。
僕は自分のしていることを正当化するつもりはないので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正直だね~
ポテトさんは、自分のどろどろしたところも全部ここではきだしてるんだね。

私が、「楽しんでる」って書いたのは、ポテトさんがヒカルさんに「デートしよう」ってメールした部分だよ。

あれが好きな人からくると、冗談かな~とおもいつつ、期待しちゃうんだよね。

そういう気持ちになるってこと、想像できるでしょ?

なぜだか自分が優位な時って、それがわかっちゃう。

違ってたらごめんね。

わたしも正直に書いちゃうと、そんなやりとり楽しんだことがあって。

でも、結局その気がないのにとった行動で相手がのめりこみ、最後には大好きな友達を失ってしまった。

ポテトさんにはそうなってほしくなかったな。

この先何があるのかわからないけど、罰とあるからには、悪いことがあったんだね。

まゆ 2009/06/03(Wed)09:58:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]