忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ ちゆきさんに会ってきました。

飲み会は5時から2人きりになったのが10時。
その間、色んな話をしたけれど、僕の心は上の空でした。

二人きりになれるかどうかもわかりませんでした。
でもちゆきさんは会ってくれた。


久しぶりに赤裸々なので折りたたみます。
苦手な方、ご理解いただけない方はここで引き返すか
ブログを閉じる事をお勧めいたしますm(__)m


いつもなら話をしてから少しずつ・・・だったけれど
昨日の僕はまた余裕がなかったのかな?
時間もなかったというのもあったのかも。

すぐにちゆきさんを抱きしめてしまいました。
3ヶ月ぶりでどういう風にしたらいいのかなんて
直ぐに思い出せました。
ドキドキはいつもの何倍にもなってましたが。

キスもしました。
ちゆきさんは酔っていたけれど
僕を受け入れてくれました。

そして

愛撫・・・

昨日のちゆきさんはめずらしくスカートでした。
それだけでもうドキドキしちゃって。

3ヶ月前の夜を思い出していました。

3ヶ月前
最後に会った夜。
僕はちゆきさんをイかせました。

初めてちゆきさんの全裸を見たし。
初めてちゆきさんの大事な部分に直接触れて、
優しく、優しく。

僕も同じ格好になって。
二人は興奮の坩堝でした。

全身にキスもしました。
全身にキス・・・ちゆきさんの全てにキスしました。
ちゆきさんは僕に身を預けてくれました。
キュっと僕を抱きしめ返すちゆきさんは
今までのどのちゆきさんよりも可愛かった。

本当にセックスしてしまうかと思った。

けれど

僕は寸前で踏みとどまりました。


昨日

僕はちゆきさんにまた愛撫をしました。
ブラを外して胸・・・乳首・・・
ちゆきさんはいつものように感じてくれた。

スカートだったから大事な部分にも手を伸ばしてしまいました。

『ダメだよ・・・』

そういわれたけど我慢なんて出来なくて。

でもちゆきさんは頑なに拒みました。

彼女の嫌がる事はしたくありません。
強引なのが男らしさとは思わない。
ちゆきさんには「ちゆきさんの気持ち」がある。

それは一番大切なもので
僕にとっては何よりも大事なものです。

抱きしめて欲しいけど抱きしめてくれない。
キスして欲しいけどキスしてくれない。

それが、ちゆきさんの気持ちだと
昨日ハッキリわかりました。

きっとちゆきさんも苦しんでる。
僕も苦しんでる。

楽しいはずの二人の関係が
いつのまにか
苦しいものになってしまっている。

それもこれも僕が思いつめて
エスカレートして
色んなものをちゆきさんに求めてしまったからだと思っています。

3ヶ月前の夜は奇跡の夜だったんだと。
もう二度とない夜だったんだと。
あの時傍に感じたちゆきさんはもういないんだと。

そう感じざるを得ませんでした。

僕はまだちゆきさんが好きです。
嫌いになんてなれるはずもない。

ちゆきさんは教頭がいて
でも僕と会ってくれる。

そんな端からみたら滑稽な悲しい関係は
もう少し続きそうです。

今日で『僕の恋』は最終回にしようと思います。

バレンタインから昨日までの事はまだ埋まっていません。

何回分になるかはわかりませんが、
バレンタインからの半年分
それを書き上げて

この最終回につなげたら

このブログを終わりたいと思います。

全ては過去の出来事で
批判を受ける事もたくさんあるだろうし
やってきたと思います。

書き上げる自信はないのですが、
もう少しだけ『僕の恋』お付き合いください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶりです
もうやめてしまったのかとおもいました。

先に最終回が決まったんですね。

この最終回を読んで、ポテトさんが2度とはおこらないことだった、と思うあたり、せつなくて泣けそうでした。

もちろんほんとのポテトさんとちゆきさんの関係はこれで終わりじゃあないけれど、ある意味ここに二人の間の限界を決めたんですね。

これからポテトさんの書く部分はすべてこの最終回につながるのか・・・と思うと、もう過去のことで、すべて決まってるんだけど、なにか別の、幸せにつながる道はないのかなって、願ってしまう。

でも、つらいでしょうが、それでよかったんだと思います。

だから、ポテトさんがここをブログの最終回と決めたことは、いいことだと思います。

最終回のあとは、新しい、もっと幸せで楽しくいられる関係をつくってください。

ずっとずっとちゆきさんを好きでいてください。

まゆ 2009/08/19(Wed)09:17:55 編集
無題
とても苦しいですね。
私も今苦しい立場にいるから
その苦しさが、よくわかる様な気がします・・・
私も辛いです。
彼に彼女ができてしまったから・・・
それでも彼を嫌いになれない。彼を忘れることができない苦しさです。
ブログ終わってしまうんですね。寂しいけど・・・がんばって下さいね。
あおい 2009/08/21(Fri)00:03:53 編集
お久しぶりです
ポテトさん、こんにちは。
1年ほど前、たびたびお邪魔させていただいてたよいこです。
覚えてくれてますか?

諸事情で、ブログはおろかネットからも8か月近く遠ざかっていました。
久しぶりにポテトさんとちゆきさんのことを読ませてもらいました。
関係が複雑になっていて、びっくりしました。

後でまたゆっくり読みたいと思います。
私のことを覚えていて下さっていたら、私とたろうくんとのことも、
こちらに書かせてていただきたいと思います。

また来ますね。
よいこ 2009/08/23(Sun)11:55:15 編集
無題
研究者と結婚したい女性に耳より情報
研究者と結婚【結婚相談所口コミ】 URL 2009/09/05(Sat)19:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]