忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女が僕を見下ろす。

僕は目をつぶった_

ゾクッ・・・

ちゆきさんは僕の唇ではなく首筋にキスしてきた。
その場所から背筋にかけて快感が走る。

「ちょっ・・・そこじゃない・・・」

『うふふ・・・嫌なの?』

「嫌じゃ・・・ない・・けど・・・」

小悪魔的に笑う彼女はまだ続ける。

「そんなキス・・・嬉しいけど・・きもち・・いいんだけど
お、俺は普通に唇にしてほしい・・・」

『もー!贅沢だな(笑)』

「ダメ・・・ですか?」

『いいよ・・・』

そういった後、再び彼女は僕に覆いかぶさってきた。

唇と唇が触れ合い重なりあった。
僕からはなにもしない。
彼女の動きに全て任せる。

頭の天辺から足の先まで痺れるようなキス_

ずっとずっとこのままでいたくて
僕は彼女の顔に手をまわした・・・
髪をかき上げるように両手で。

縦と横

唇が何度も触れては離れ、離れては触れる。

次第に深くなってゆく。

一ヶ月_

ちゆきさんなしでもずっと大丈夫だったのに・・・
あっさりと僕は、再び彼女に引き寄せられてしまった。
惹かれてしまっていた。

「あ、ありがとう・・・」

『誕生日おめでと♪』

「キスのプレゼントだね」

『キスしちゃったよ(笑)』

「ダメだった?」

『ダメじゃないよ
でもあたし、自分からキスなんてしないから』

「俺にはしてんじゃん(笑)」

『あきくんだけだよ
教頭にだって自分からはしないし』

「うそくせ~」

『ホントだよ?』

「教頭は自分からガツガツいくタイプだもんね(笑)
俺は・・・わがままだから(笑)」

それが例え嘘だとわかっていても
単純にキスをもらえた事が嬉しくてたまらなかった。

「・・・ちゆきさん?」

『なに?』

「キスのプレゼントありがと。
大事にするね」

『うん♪』

「今の一回目だから、後99回ね(笑)」

『なにいってんの?!(笑)』

「え?キス100回のプレゼントじゃないの?」

『そんな訳ないでしょ(笑)』

そう笑い合いながら僕らはもう一度キスをした。
キスをしながら彼女を抱き寄せ
きつく抱きしめて・・・

そのまま再び愛撫をした。


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ

もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一ヶ月ぶりか~
会ってしまえばやっぱり好きって思いますよね。

私今なかなか会えない状況なんで、このまま彼への気持ちを抜いていこうとしてます。

次に会うときには、普通に人として好きな状態に戻して、できれば細々とでも、ずっとよい友人でいたいので。

けど、気持ちが抜ける前に会えちゃいそうで、会ったら会ったで嬉しくなっちゃいそうだな~。

それだけ素敵な人ってことだし。
まゆ 2009/05/01(Fri)08:37:04 編集
無題
まゆさん、いつもいつもコメント遅くなってスミマセンo(ToT)o
そうなんです、一ヶ月会わなくて平気になって、「なんだ!俺結構大丈夫じゃん!」って思ったのに、一度会ったらもうだめでした。またすぐに会いたくなってしまって、会えなかった分、もっともっとと・・・

まゆさんの気持ちも文面からものすごく伝わってきます。
とても素敵な男性なんでしょうね・・・

僕は無理に普通に戻す事はないと思います。

ポテト URL 2009/05/14(Thu)07:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]