忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日_

僕は一人神社へ向かった。
地元では結構有名な大きな神社。

神様にお願いする事くらいしか僕には出来ない。
後は、メールで励ますくらいかな。

とてもよく晴れた暖かい日だった。

お参りをして心からちゆきさんの合格を願った。
それから御守を一つ買って、絵馬も書いた。

どうやって渡そうかな?
御守なんて重いかな?

そんな事を考えていた。


僕は「頑張れ」という言葉があまり好きじゃない。
頑張っていない人は少ないだろうし、
そう見えない人だってその人なりに頑張っているはず。

誰だって頑張っているんだからそんな人に
「頑張れ」というのは酷だと思っている。

だから僕は人に「頑張れ」とは言わない。
「頑張るな」とは積極的には言わないけれど、
無理せずに自分のままで・・・
自然体でいればいいい。
そう言う事の方が多い。

ちゆきさんは頑張っていた。
試験のために大好きなバレーも休み
飲み会も我慢していたのかもしれない。

すごくすごく試験に合格したがっていた。
緊張しいのちゆきさんは同時に不安がってもいた。
だからその緊張だけでもほぐせたらな、と思っていた。

「ちゆきさん?
試験緊張するよね♪
でもさ、ちゆきさんならきっと大丈夫だよ。
すごく頑張ってるもんね。
試験は自然体で受ければ大丈夫!
リラックスする事を頑張るんだ(笑)」

そんなメールを打った。


そして

今年初めてちゆきさんに会う日が来た。
バレーで会えないから無理やりに電話して
お昼休みに会った。
ほんの5分くらい。

ベタだけどコアラのマーチと
キットカットを買って
そこに御守を紛れさせて
さりげなく渡した。

「これ、食べてね」と。

御守がプレッシャーにならずに力になればいいな。

ほんの5分だったけれど
今年初めて会ったちゆきさんは
やっぱり綺麗で素敵でいい匂いがした。
ドキドキしてしまった。

去年の年末から実に1ヶ月が経っていた。



試験当日がやってくる。

その日は奇しくも僕はバスケの大会だった。

「俺はバスケで優勝してくる。約束する。
だからちゆきさんは試験でリラックスすること約束して♪
試験、楽しんできてね♪」

朝、メールを打って僕は出かけた。

その日の大会にはヒカルも来ていた。


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ
久々にリンク貼り付けてみました。
もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
ポテトさん、お久しぶりです。覚えてますか(笑)しばらく休止されてたので少し心配してましたが再開してまたブログを拝見させてもらってます(^_^)取り立てて今何かコメントする事は特にありませんがこれからまた少しずつおじゃまさせて頂くかもしれません。これからもいろいろと「頑張って(笑)」くださいね
レオ 2009/04/23(Thu)10:22:14 編集
無題
レオさんお久しぶりです。

毎日忙しくて中々更新できないうちにちゆきさんとの出来事がさらに貯まっていってどんどん過去になってしまいます。

頑張って(笑)書くのでまたよろしくお願いします
ポテト URL 2009/04/28(Tue)07:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]