忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。
ご無沙汰しています。

更新出来ずにいてすみません。
そんな中たくさんの方が訪れていただいて感謝しています。

忙しくて中々更新出来ずにいますが、
少しずつでもUPしていきたいと思っています。

ただ・・・

1月~2月にかけての出来事を書くか書かないか
正直迷っています。


4月14日現在

ちゆきさんとの関係は・・・
依然そのままです(笑)

もう11ヶ月も経ちました。

”もう” と言っても
僕にとってはそれよりも遥かに長い時間を
一緒に過ごしてきたような、
そんな中身の濃い11ヶ月でした。

昔のメールやブログを読み返すと

僕もちゆきさんも変わったな、と思わされます。

「僕の恋」

もう少しお付き合いください<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記が再開されるのを楽しみにしていました。

日々、なにかと忙しいとは思いますがポテトさんとちゆきさんの恋の話をきくとなんか切ないような自分もジェットコースターに乗っているような気分が味わえるので楽しみにしてます。

私にも本命と他にもうひとり、どうしても気になる異性がいます。お二人の恋愛話はとても参考になります。

ポテトさん達の今後に期待してます。
うらら 2009/04/16(Thu)09:41:30 編集
Re:無題
>ありがとうございます。
中々次の一歩に(ブログを書く事)踏み出せないでいましたが、
うららさんのコメントで書こうと思えました。

好きという感情を抑えるのはとても難しいとは思いますが
うららさんの日常も素晴らしく楽しいものであるように願っています。

僕はいま、とても毎日が楽しいです。
同時に苦しい時もありますが^^;
【2009/04/18 08:15 /あき 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]