忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間はもう夜中の1時を回っていた。
全然眠れしない。
メールを打っては消し打っては確認して
焦る気持ちでメールなんて作ったって良い事なんてないのに、
それでもちゆきさんに連絡を取らない事なんて出来なくて。

このメールで最後かと思った。
もう二度と二人で会う事は叶わないと。

1時間以上かけてつくったメールを僕は送信した。

『ちゆきさん、今回はごめんね。
嫌な思いをさせてしまいました。

でも、やっぱりちゆきさんに黙って行けなかった。
黙っていればちゆきさんは嫌な思いを
しなくても済んだかもしれない。
嘘も方便かもしれない。

なら行かなければいいでしょ?
って思うよね。

けど俺に少し言い訳をさせて下さい。

先ず、俺よりも先にヒカルとタツヤに
段取りされちゃった事。

俺が行かなければ済む話じゃなくなりましたよね。
万が一、俺抜きで3人で行ったら_?
それこそ、ヒカルが心配です。
ヒカルを俺が直接守るためにも参加したんです。

それと、余計な事かもしれないけど、
マリとタツヤの関係を確かめたかった。
どんな風かこの目で見てみたかった、というのもありました。

その結果、俺はやっぱりダシにされていたと感じました。
利用されている?
あいつらが今どんな関係になっているかはわからないけど、
二人きりじゃ会えないから俺らを利用したような?

でも、まだマリは好きだと感じました。
タツヤも・・・かな・・・

俺が大事なのはちゆきさんだけです。
でもこれ以上ヒカルを巻き込まない為にも参加したんです。
正直、ちゆきさんから
メール来て落ち込んだし、
もう飲み会どころじゃくて、帰りたいというよりも
消えてなくなりたかったです。

帰り、ヒカルと少しだけ話しが出来て、全部話しました。
マリ達の事。
ヒカルも俺もちゆきさんや可愛がってくれる
あやこさん達が大事だから新年会はしない事にしました。
というより、もう二度とマリ達とは飲みません。

最初から行かなければいいでしょ?!
ってちゆきさんは感情むき出しに怒るかもしれないけど、
もし良かったらこのメールをもう一回読んで、
俺の気持ちを少しでも汲んでくれたなら嬉しいです。

それからちゆきさんが怒ってくれた事自体には感謝してるし、
感情を出してくれた事は嬉しく思っています。
ありがとうございます。
でも嫌な思いをさせてしまった事は本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

長い長いメールもすみません。
読んでくれたならありがとう。

このメールを最後にちゆきさんが許してくれるまで、
俺からは連絡をとるのをやめるつもりです。
ツライ事だけど・・・
ちゆきさんがいない毎日なんて考えられないけど・・・

もしも、許してくれる時が来たなら、
メールでもなんでもいいので下さい。

本当にごめんなさい。』


言い訳ばかりだった。
自分が行きたくて行ったのに。
ヒカルといたくていったのに。

それさえも他人(ひと)のせいにしてる。

自分にもちゆきさんにもヒカルにもウソをついてる。

ほんっっとーに!!!
最低な男だと思う。


マリはタツヤが好きだ。
きっとマリのほうがタツヤの事を好きだ。

それは僕とちゆきさんの関係に似ている。

僕もちゆきさんが好き。
ちゆきさんよりも僕のほうが彼女を好きでいる。

マリが誰を利用しようとも、タツヤと会いたい気持ち。

僕にも痛い程わかる。

ダシにされてる?!
自分もしてるじゃないか!
僕のしている事だって何も変わらない。

マリは僕なんだ。

そう思えてならなかった。


しばらく連絡を取らない、取れないつもりでいた僕の気持ちとは裏腹に
次の日の昼、ちゆきさんからメールが来た。


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ
久々にリンク貼り付けてみました。
もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん、悩ましいですね。みんなに嘘をついてる・・・自分の首を自分で徐々に締めてる事になってるような危惧を感じます。家庭の事も含むてあっちにもこっちにもいい顔してるといつかは足元をすくわれるような気がします。「女の勘は鋭い」とよく言いますが本当にその通りでいつかはその嘘は誰かには覚られてしまうかもしれません。「嘘も方便」という便利な言葉がありますが少なくともちゆきさんには使う言葉ではないと思います。不安定な感情、揺れる気持ちはよくわかりますが、この場でポテトさんを応援してる方々はポテトさんのちゆきさんに対する一途な思いがあるからこそ応援してるのだと思います。このブログを興味本位で読む人もいるかもしれませんが応援してる人がいるのも事実です。ちゆきさんからどんなメールが来たかはわかりませんがポテトさんのあのメールでどこまでちゆきさんの心にどこまで響くかちょっと疑問です。失いたくないのは何か、何が大切なのか考えないと取り返しがつかないことになる気がします。
レオ 2009/03/23(Mon)14:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]