忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会はまったくといっていいほど盛り上がらなかった。
前回僕はマリとタツヤの事を知らなかった。
今回は知っている。
その事も相まってか二人を観察してしまっていた。

ちゆきさんとあやこさん達と話した時
どうやら二人は別れの危機にあったみたいだった。
原因はタツヤの女癖の悪さ。
自分だけを見て欲しいマリと自由でいたいタツヤ。

そんな二人が垣間見えた居酒屋だった。

ヒカルが隣に座っていたけれど
心は浮かれていない。
原因はわかっている。

ちゆきさんからメールが来ないからだった。

それでも落ち込んでばかりもいられないから、
なんとか話をして場を盛り上げては見る。空回りする。

この間のカラオケで楽しかったのは錯覚だったのか?
歌で間を持たせていたのか?
元々そんなに繋がりのない4人だった。
会話がもたない・・・

〔二次会カラオケ行きましょう♪〕

マリがそう言った。

【もう帰りたい】

それが本音だった。

居酒屋を出るか出ないか。
その時携帯が震えた。


_メールだ

ちゆきさんからメールだった。

そのメールは浮かない僕を
絶望のどん底に叩き落すものだった。

『何回言ってもダメだね・・・
どうぞ楽しんでね ”仲間と!”
まさか、あんなにあやちゃん達と話したのにね。
電話もよこさないでね

がっかりです
そのメンバーで新年会もでしょうから。

マリもバカ女だ。
あんなに私がいってもまだ懲りない。
信じられないです。疲れた。』


一気に血の気が引いていくのがわかる。
僕の心をえぐる。

どうしようどうしようどうしよう

頭が混乱する。

なんていおうなんて・・・どうしたらいい?

そんな事しか考えられなくなっていた。

一刻も早く帰りたい。
でも出来ない。
ちゆきさんにメールしたい
けど出来ない。
電話で話をしたい。
言い訳をしたい。


全部出来なかった_


そのままカラオケに行った。

どうしたらいいかわからないままに
歌を歌った。自棄(ヤケ)になって。

〔このメンバーで新年会もしましょうね♪〕

僕の気持ちなんて露知らず、
マリはお気楽にそんな事を言っている。

【冗談じゃない!】

それを言えない僕は八方美人だ。

でも

僕にとって一番大事なものはなにか?

それはわかりきっている。


歌を歌っているけどなにも覚えていない。
聞いていたけれど聴いていない。

どうしたらいい?どうしたら・・・

ヒカルはなにも知らない。

新年会も楽しみにしてるみたいだった。



僕は_


全てをヒカルに話す決心をした。


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ
もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
昨日このブログを見つけて一気に82話まで読んでますがまだまだ半分のところです。追いついたらコメントしますね
レオ 2009/03/18(Wed)10:59:13 編集
ええ~!
ヒカルさんにはなすんですか!

大丈夫かなあ~。

こわいよ~、この先が。
まゆ 2009/03/19(Thu)12:01:11 編集
Re:ええ~!
>記事UPしました。
まゆさんがどう予想されていたかは
わかりませんが、僕はマリとタツヤの事を
話す決心をしました。

僕とちゆきさんの事は本当に誰にも言えないことなので。
【2009/03/20 08:49 /あき 】
やっと追い付きました
ポテトさん、皆さん改めて初めまして!レオといいます。昨日から一気に読みようやく追い付きました・・・簡単に自己紹介しておきますね。43歳既婚男性普通の会社員してます。文面からとても堅い人間と思われがちですが実際は結構砕けてます(笑)これでも婚外恋愛経験者です。一通り読んでポテトさんの気持ちはよくわかりました。まず全面的に応援するつもりはありません。ただ否定するつもりもありません。ほんのちょっと人生を多く生きてるから意見だけしてみるつもりです。もちろんこの場を荒らすつもりもないし不穏な空気になったら潔く身を引きます。あとここはかなり多数の人が見ているので直接的な意見が言いにくいのでちょっと難しいところはありますね。
こんな自分です。
まゆさん、うららさんよろしくお願いしますね
レオ 2009/03/19(Thu)19:30:08 編集
レオさんへ
レオさん、コメントありがとうございます。

グダグダとネガティブなしかも無駄に長いブログを読んでくださってありがとうございます。

僕のブログが多くの方にみられているという実感はありませんが、一般的に見るとそうなのですかね?

僕のしていることは決して赦される事じゃないと心では理解してます。
実際に誰かにばれたら本当に大事になるでしょうし。
心で理解してはいるんですが、
その心がまた厄介で、ちゆきさんの事が好きなのもまたどうしようもない事実なんです。

きっとレオさんは全部わかっているとは思いますが。

ご意見やコメントなどはどんどんしてください。

それがどんなものでも受け止める覚悟は出来ています。

これからもよろしくお願いします。

(コメントも長くなるとなんかまとまらなくてスミマセン;)
ポテト URL 2009/03/20(Fri)08:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]