忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームパーティは10名程の参加だった。
僕とちゆきさんにヒカル、あやこさん夫婦に
あやこさんのバレーチームの仲間達。

僕も初対面の人なんかもいたけれど、
みんな気さくで和やかにそして次第に盛り上がっていった。

それぞれに悩みやストレスを抱えているようで
それはエスカレートしてゆく。

お酒が回る。

ふと、携帯をみると着信があった。

マリからだ。

明日の飲み会やっぱりいけるようになりました。
タツヤ君とヒカルにはあたしから連絡しておいたんで
あきくんもよろしくね♪
居酒屋も予約しておいたので。


え?

やっぱりいけるようになった?
しかももう2人に了解済み?!
居酒屋も?

あやこさんの家で大盛り上がりの中。
僕は一人戸惑っていた。

確かに

ヒカルともう1日会える事は嬉しいかもしれない。

しかし

マリ達との飲み会が中止になって喜んでいた
ちゆきさんやあやこさんのあの笑顔を見ていたら
とてもじゃないけど、言い出せない。
言えなかった。

僕一人が行かなければ良かったのかもしれないけれど、
おこがましいかもしれないけれど、
3人で行くのはなにかヒカルが心配だった。
そんな事はきっと大丈夫なんだろうけれど、
僕も行かなければ!そう思ってしまっていた。

結局

ちゆきさんにもあやこさんにも
誰にも言えないまま飲み会に行く事を了承してしまった。

僕は心の弱い。


ホームパーティは進み

一人、また一人とつぶれていった。

ちゆきさんもそろそろ帰る時間になったみたいで

『あきくん、そろそろあたし帰らなきゃいけないから
送ってもらっていい?』

「あ、うん・・・いいよ。じゃいこっか」

みんなに惜しまれつつちゆきさんは席を立った。

飲んでないのが僕だけだったから
いや、むしろちゆきさんを送るために飲まなかったんだし、
彼女を連れてきたんだった。

正真正銘

今年最後の二人きり

それでも連日の色々な忘年会
ちゆきさんは本当に忙しくて
本当に帰らないといけないみたいだった。

あきくんもそのままちゆきちゃんと帰っちゃうの?

誰かがそんな事を言った。

「いや俺はちゆきさん送ったらまた戻ってきますよ(笑)
戻ってこなくていいとか言わないでくださいね」


ヒカルが僕の方を見ている。

「じゃ、ちょっと送ってきます」

ヒカルが僕の目を見ている。

〔あきくん、絶対戻ってきてくださいよ?〕

「ん?あぁ、戻ってくるよ(笑)」

僕とちゆきさんはあやこさんに見送られ
あやこさんのうちを後にした。


*******************************************

こんばんはポテトです。
更新とコメ返しが遅くなってすみません。
年度末に入り益々忙しいです。

しかも十九部はまだ続きそうです。
展開が中々ないですけど
もうしばらくお付き合いください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まってま~す
仕事も忙しいのに、更新おつかれさんです!

なんか不穏な展開ですね・・・。
まゆ 2009/03/12(Thu)16:11:19 編集
Re:まってま~す
>まゆさん・・・
いつもコメントありがとうございました。
十九部まで書き終えました。
こっからまだまだ辛い日々が始まってしまいます。

あくまで僕にとってですけどね。
他の人が見たらどう思うかは・・・

読んでみてください。
【2009/03/17 07:44 /あき 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]