忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は少し戻って土曜日の昼間

今日はちゆきさんとの最後の飲み会。
明日はヒカルと忘年会。

そこへマリからメールがきた。

「ごめんなさい、明日の飲み会いけなくなりました。」

たったそれだけ。

え?!

理由もなにもなしに?

僕はマリに今日のホームパーティがばれたんじゃないか?
と、勘ぐった。

勘ぐってヒカルにメールしたりもしたけど
どうやらそうでもないらしい。

マリが行かなければ3人。
流石に3人じゃ行きづらいから
結局日曜日の飲み会は中止になった。

ヒカルと話をする機会は減ってしまったけれど
それでもこの日、話も出来るからそれでもいいかな、と思った。

なによりも、あやこさんの家にずっといる事が出来る。
マリ達との飲み会を面白く思ってないあやこさんやちゆきさんにも
大手を振ってパーティに参加出来る。


土曜5時__

パーティ前に集まったのは4人
僕とちゆきさん、そしてあやこさん夫婦だ。

議題はマリとタツヤについて・・・(笑)

ここのところずっと怪しい感じだった二人に
疑問を持ったあやこさんがちゆきさんに問い詰めて
二人の関係を聞き出していた。
僕は元から知っていたけど、特別教えてあげるという設定で
話し合いに参加。知らない振りをするのに苦労したり(苦笑

中学生が恋ばなをするようにはしゃぐ二人。
それを乾いた笑いで見守る僕と旦那さん。

マリがいかに振り回されてるとか
タツヤが女ったらしだとか。
そんな話だけど随分と盛り上がって
あっという間に1時間が過ぎてしまった。

ボチボチと人が集まり始める。

当たり前かもしれないけど
マリとタツヤの話は誰にも内緒

4人の約束だよ!

そう誓いあう。

「あーそういえばあやこさん」

〔はいはい?〕

「今日の飲み会なくなりました。」

〔あ、そうなの?〕

「だから今日はトコトンいけますよ!(笑)」

〔やったねー♪泊まって行っちゃう?〕

「本当は明日行く予定だったんですが、
それもマリの都合で中止になったんです」

〔そっかそっか、でも良かったんじゃない?
マリ達のダシに使われなくてさ
ヒカルもタツヤに狙われたら大変だしね〕

「そうですね(笑)その分今日たのしみましょー!」

『あきくん、明日の飲み会も中止になったんだ♪』

「はい(笑)」

『そっか♪』

ちゆきさんはなんだかご機嫌だった。

そしてホームパーティは始まった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本文と関係ない質問ですみません。ホームパーティって、自分の家族を連れていったりするものが多いと思うのですが、あきさんは飲み会とかパーティに奥さん、お子さんを連れては行かないですよね?バレーや飲み会で家をあけることが多くて、奥さんは怒りませんか??あきさんが居ない間奥さんは何をしているんですか?私が奥さんなら毎度毎度の飲み会に切れてしまうと思うんです。奥さんと本当にうまく行っているのですか?
koko 2009/03/07(Sat)04:59:12 編集
kokoさんへ
返事が大変おそくなりすみません。
コメントありがとうございます。

コメントの件ですが、HPといっても夫婦や子供の参加はないものでした。
あやこさんの仲のいい友達があつまった感じです。

うちの奥さんの話はあまりブログに登場させたくはないのですが、この時のHPも次の日の忘年会も全部話はしてあります。

それをどう思っているかはわかりませんけれど・・・
ポテト URL 2009/03/17(Tue)07:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]