忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕とヒカルは朝までおしゃべりをして
結果的にはあやこさんのうちに泊まってしまった。

朝方4時くらいにはあやこさんも起きて
一緒におしゃべりしていたから二人きりではなかったけれど、
それでも随分と話をし続けた。

あやこさんに聞かれているとも知らずに・・・
あやこさんが僕らの話を聞いていたという事を
”僕が”知る事になるのはもう少し後の事。

朝方6時に家路にたどり着く。
ヒカルとは今夜も会う。

年末の忙しい最後の休日。
家での仕事も溜まっている。
家の用事で出かけた隙にちゆきさんにメールを打った。

マリ達との事を言わなくちゃ・・・

そう思った。
隠せば隠しきれたかもしれない。
でも、万が一ばれたら?
きっとちゆきさんは僕の口から聞かなかったなら
聞いたその時よりも怒るだろう。

聞いても怒るかもしれないけど。

マリはタツヤの事をちゆきさんに相談していた。
もしかしたら僕が言わなくても、
マリが今日の事をちゆきさんに相談するかもしれない。

そんな打算もあった。

「おはようございます。
昨日はたのしかったですね。
帰り、送っていったとき、ちゆきさんが俺と少しでも
いようとしてくれた事泣きそうなほど嬉しかったですからね!

でも調子には乗らないので安心してください。

で、

なんのメールかというとですね・・・
んーと、えーっと・・・なんていうか・・・
いや、俺もびっくりでちゆきさんは嫌な気持ちに
なるかもしれないので、先に謝っておきます。
でも、ちゆきさんに内緒というのは
なによりもしたくない事だし嘘もつきたくないので。

昨日の夜、マリからメールが来て、
今日やっぱり行けるって。
ヒカルとタツヤにもメールしたからって。
だからよろしくお願いしますって。

どういう事?もう終わったんじゃなかったのか?

ヒカルにも隙をみて聞いてみたら、
行けるようになったんですね(笑)

って・・・」

自分で自分を守るように
誰かのせいにして。
僕が自分で行くと決めたのに・・・

言い訳がましいメールなんて最低だと思った。
それでも忘年会に行く僕は一体なんだったのか・・・

ちゆきさんからメールは返ってこなかった。

そして

マリ達との忘年会が始まる。

僕にとっては嵐の前の静けさ。
地獄の扉をノックして
正に潜り抜けようとしていた。



第十九部 ヤキモチ 完


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ
久々にリンク貼り付けてみました。
もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]