忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話を切った後少し考えた。
考えた後行動に出た。直ぐに。

練習試合と親睦会。

やらなければならない事は多い。
しかも、あやこさんやちゆきさんの
悪巧みを組み込まなければならない。

順番に少しずつクリアしていこう。そう思った。

先ず自分のチームの監督にお伺いを立てなければならない。
監督は優しい人だったが、逆に言えば優柔不断だった。
そのくせ、プライドだけは高く、何事においても
自分がすっ飛ばされれば面白くない。そんな人だった。

練習試合から親睦会までの事を言うと
旗色はあまりよくなかった。
時期がまだ早かった事や試合はまだしも
なぜ、親睦会まで全体でしなければならないのか?

そんな感じだった。

それでも多少強引に説き伏せ、
半ば無理やりに承諾をもらった。
感謝の言葉は忘れない。

次に参加チーム

Aチームはあやこさんが集めてくれるという。
タツヤとマリが来なければ ”意味” がないから
親睦会まで含めてお任せする事にした。

問題はBチーム

顔見知りではあったけれど、そこまで仲良くはない。
たまたまアタッカーの一人が僕の後輩だったから、
そこからお願いをした。

やはり時期が早すぎるという事で
紆余曲折あったがなんとか練習試合は了解をもらった。
親睦会はまだ未定だった。

二人の悪巧みである「魔の三角関係」は少なからず実現に向かった。
親睦会で一番見てみたかったみたいだからまだわからないけれど。

体育館も押さえ練習試合は2月上旬に決まった。

『あたし達も色々と手伝うからさ♪』

そういったちゆきさんの言葉を思い出していた。

その事を使って会えるんじゃないか?

年が明けて1週間。
まだ彼女には会っていない。
声を一度聞いたきりだ。

彼女にメールしてみる。

「ちゆきさん?1月中に新年会やりたいです。
メンバーは誰でもいいけど少人数でさ
ちゆきさんに会いたいな~」

『あたし実は1月の末に試験があってね。
それが終わるまでは無理なの。ごめんね』

そんな返事が返ってきた。

試験?

聞くと結構難しい試験みたいで
きちんと勉強しないと受からないそうだ。

「そうかわかった。
じゃあ俺、たくさんたくさん応援してますね!
試験大変だろうけど、頑張ってください。
終わったらたくさん楽しい事しましょうね♪」

『ありがと♪
受かりたいから頑張るからね』

試験が終わるまではバレーも来れないという。
バレーも飲み会もなければ会えるはずもない。
実に一ヶ月以上ちゆきさんに会うことは叶わない。

それでもちゆきさんを応援したかった。
僕にできる事ってなんだ?

それは

ただ、見守る事だけだった。

そんな中・・・

もうすぐ僕の誕生日がやってくる。


 続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ
久々にリンク貼り付けてみました。
もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
考えてますね~。
悪巧み成功のために!

一ヶ月会えないって、それはつらいですね。

そして、誕生日。

何があるんだろ、楽しみ。

私は彼の誕生日しらないんです。

誕生日を聞くって、すごく特別な感じがして、それだけで気持ちがばれちゃいそうで、きけないんです。
まゆ 2009/04/21(Tue)08:46:48 編集
無題
>まゆさん

お久しぶりです。
お引越しされたんですね。
思いを寄せている彼と離れ離れになってしまったのですか?
学校も変わられたとか?

電池切れの寸前の携帯電話・・・

わかる気がする。
僕もそんな状態にばっかりなりますから。
会えたり、電話したり、メール交換したりすると一気に復活するんですけどね。

またすぐ切れちゃう。

誕生日の件はそろそろ記事にします。

誕生日を聞いて気持ちがばれてもそれはそれでいいような気もしますけどね。

僕なら、本人に聞いちゃいます(笑)
ポテト URL 2009/04/28(Tue)07:53:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]