忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もしもし?」

僕はすぐにちゆきさんに電話した。
1週間以上ぶりに彼女の声を聞いた。

『あのね・・・(笑)』

なにを笑っているのか?

「どうしたの?なに話しって?」

『実はね・・・昨日あやちゃんと話しててね。』

「うん」

『今度さ、練習試合したいなって思ったの
それでその後親睦会みたいなの?』

「バレーだよね?」

『そうそう♪』

「いいんじゃない?いつごろ?」

『だからその段取りをあきくんにお願いしようかなって(笑)』

「俺?いいですよ。チームとか決まってるんですか?」

『そうだね・・・あたし達のチームをあやちゃんのとこでしょ。
後は・・・Bチームを誘って欲しいの(笑)』

「え?Bチームですか?!
なんで?Bチーム?」

理由は大体わかっていた。
Bチームにはタツヤが付き合っている、
と言われている女性がいた。

『昨日ねあやちゃんと話してて
なんか見てみたいってあやちゃんが言い出してさ』

「大体わかったよ・・・」

『で、あきくんに段取りやらせちゃおうよ!
って話しになったの(笑)』

Aチームのタツヤとマリ
Bチームに噂の彼女
そして僕らのチーム

3チームで練習試合をして親睦新年会
そこで魔の三角関係を見たいと
言い出したのはあやこさんだった。
そのあやこさんの考えに乗ったちゆきさんが
僕に電話をかけてきたという訳。


「それは俺の禊ぎですか?
そしたら全部ゆるしてくれるの?」

『禊ぎ・・・そんな訳じゃないけど
あやちゃんがあきくんにも罰を与えないとって(笑)』

「わかりました。全部の段取り俺がしますね・・・」

『あたし達も手伝うからさ♪』

「しかし・・・二人とも悪い事考えますよね(笑)」

『だってどんな風になるか見てみたくない?』

「ん~見てみたいような、見なくてもいいような?」

ちゆきさんは本当に悪戯顔をしていたと思うような声で話していた。

これからやろうとしている事は
今まで一度もやった事がない、
初めての事ばかりだった。

不安はある。
クリアしなければならない課題もたくさん。

それでもそれでちゆきさんやあやこさんに
許してもらえるならば・・・
そう思い全てをやりきる決心をする。

それが客観的に見たらどんなに酷い事だったとしても。

3チーム全員
表向きは親睦を深めるための試合と飲み会。

本当の理由は僕ら3人しか知らない。
それ以外の人をだます事になる。
誰も気づかないとしても結果的にはそういうことだ。

こんな事をして大丈夫かな・・・

心がそうつぶやいている。

矛盾を感じながらも
罪悪感と禊ぎを天秤にかけて

僕は二人の悪巧みを進行させていく。

わかっていてやっている僕も同罪だった。

続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ
久々にリンク貼り付けてみました。
もしよろしければ→応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『こんな事をして大丈夫かな・・・』
きっとポテトさんは気付いているんですよね。

こんな事をしていては罰が当たるんじゃないかと・・・

したことは返るもの。


でも、その罰もちゆきさんと一緒に受けるのであれば
それは幸せと感じられる

人を欺く事ですら
罪悪感が鈍くなってしまうほど
ポテトさんは、ちゆきさんの魅力で麻痺してしまってきているという事ですね。


それは、甘い媚薬。

さくら 2009/04/18(Sat)11:54:14 編集
ひさしぶり~!
引越しのあと、なかなかインターネットの移転工事してもらえなくって、一ヶ月近く来れなかった~。

その間ずっと気になってましたよ。

しんどい思いしてますね、やっぱり。

ちゆきさんも、ここまで怒ってもポテトさんが離れていくことはないって確信してるんでしょうね。

私は片思いの人と、いままでのように頻繁には会えなくなっちゃって、いっそあきらめて忘れてしまおうかと思ってると、ふっと会えたりして、なんか電池切れ寸前の携帯を充電しながら使ってるみたいな状態です。

どんな事件でも、関われるだけで、やっぱりうらやまし~!!!
まゆ 2009/04/20(Mon)21:56:20 編集
無題
コメント遅くなりました。

>さくらさん
気づいていたと思います。
でも嫌とはいえない自分がいました。

罰は受けたのかどうか・・・
結果は意外なものでもありました。

練習試合もあった、というのが幸いしたのかもしれません。飲み会だけじゃなく。

甘い媚薬・・・

そうですね、ちゆきさんからの願いは僕にとって正にそれかもしれません。

いい事も悪い事も・・・
ポテト URL 2009/04/28(Tue)07:48:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]