忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケの大会が終わった。
僕らは優勝した。
ちゆきさんとの約束はなんとか果たす事ができた。

だが、全てはもう終わった事。
ちゆきさんにはただ・・・
「お疲れ様でした。後はゆっくり休んでください」
その一言だけメールをした。

大会中
ヒカルも来ていたから少しは接点があったけれど、
話しはあまり出来なかった。

実はアノ去年の忘年会の件から
ヒカルとは少し距離を置いていた。


毎日頻繁にしていたメールも数が減り、
内容も深く突っ込んだものはなくなっていた。
嫌いになったわけじゃなかったけれど、
あの夜、あやこさんに全てを聞かれていて
ちゆきさんにまで伝わってしまった・・・

それが大きかったと思う。

女の勘は鋭い。

〔優勝おめでとうございます。
なんとなくだけど最近あきくんのメール
素っ気なくて短いような気がします。〕

そんなメールが届いた。

僕は焦ってそれを取り繕うようにメールを打つ。

そんな事ないよ、と。
ヒカルの事はいつでも気にしている、と。
これからも仲良しでいよう、と。

なにを繋ぎとめておきたかったのか。
心の距離は急速に遠のいているのに
ヒカルを全然大事になんてしてないのに
出来ないでいるのに。
自分の都合で・・・ヒカルのご機嫌をとっている。

【もしかしてヒカル・・・俺のこと・・・す・き・・】

初めてそんな風に思った。
いやでもまさか、僕の事を好きになんて?!
少し思って、すぐにそれは閉じ込めた。


練習試合まで一週間を切った。
親睦会の会場も抑え料理や飲み物の手配もした。
持ち込み可能なカラオケでする事にした。

全ての準備は9割終わり残りも一人でなんとかできたけれど、
最終打ち合わせと称して僕らはあやこさんの家に集まった。

「ちゆきさん、帰り話し出来る?」

『ちょっとだけだよ』

密会の約束をしていた。
実に一ヶ月ぶりの密会だった。

ドキドキしないわけがない。
頭の中はそれで一杯になっていて、
あやこさんの家から早く帰りたかった。

帰りたかったけれど、ちゆきさんとあやこさんは
マリとタツヤの悪口で盛り上がって帰ろうとはしない。
予定の時間を大幅にオーバーして
やっと打ち合わせは終わった。

お互いの車で来ていたから、
あやこさんの家を出てから
電話をかける。

「おそくなっちゃったね。」

『そうだね』

「話し大丈夫?」

『ちょっとだけだよ?』

「うん・・・わかってる」

わかっていたかどうか・・・

ただ、いろんな事があった一ヶ月。
もうちゆきさんと密会なんて出来なくなると思っていた。
ちゆきさんに今夜・・・
触れる事は出来るんだろうか。

期待と不安が入り混じり、
僕らはいつもの丘へ向かった。


続きが気になる方はポチっと→人気ブログランキングへ

もしよろしければ→
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]