忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てが終わり布団にもぐる。

疲れた_

心も体も頭も全部。

ぐっすり泥のように眠る・・・はずだった。
なのに何故か頭が冴えて眠れない。

ちゆきさんが頭に浮かんでくる。

密会の後は大概メールはしない。
僕がしたとしてもちゆきさんからの返信は
ないことのほうが多い。

さっきまで抱き合い、キスまでしていたのに
逢瀬が終わると同時に不安になる。
会っても会っても不安がなくなる事はない。

それはきっとこの先も続くような気がする。
そういう恋愛に未来はあるのかな?
僕はちゆきさんのどこが好きだったんだっけ?

そして携帯を握り締めていた。
メールしよう!
なんて打つ?
携帯の画面を見つめていると着信の画面に。

ちゆきさんからだ。

今日はお疲れ様。
一緒にいると中々言えないんだけどさ。

あきくん 今日は一番活躍してたよ
私は誰よりも あきくんの勝つっていう
気魄がみんなに伝わって一丸に
なれたって思ってる。

本当にあきくん凄くよかったよ。

あきくんのセッターでよかった。
ありがとう♪
あと、ワインとチーズもありがとう(笑)

僕はちゆきさんに誉めてもらいたかったのかもしれない。
そのために頑張ってきたのかも。
本大会へ連れて行くという約束はしたけど
このメールで僕の心は満たされる。
安心が広がっていく。

そして僕もメールを返した。

『俺もちゆきさんがセッターで幸せです。
きっとちゆきさんに上げて欲しい人って
たくさんいると思うんだよ。うちのチーム以外にもさ。
その中で俺が上げてもらって、しかも
あきくんのセッターでよかった♪
なんて言われたら幸せすぎます。

ちゆきさんを優勝させてあげる約束はまた今度に
なってしまったけど、本大会に連れて行く約束は
守れたのでホッとしてた。

たくさん誉めてくれてありがとね。
前にも言ったけど、俺はちゆきさんが上げてくれる限り
ちゆきさんが傍にいてくれる限り
もっともっと強くなれる!

またがんばろうね♪
メールありがと。凄く嬉しかった』

なにか・・・興奮していた。
だけどその後僕は

ぐっすりと眠りに就くことが出来た。


第十三部 再び 完

みなさんの応援クリックで本当に勇気が出ます。
宜しかったらよろしくお願いします。

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]