忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
おかげさまでブログ村片思いランキングで
2位まで上昇しました。みなさんありがとうございます<(_ _)>
これからも更新していきますのでよろしくお願いします。

今日は少しだけ外伝を書いてみたいと思います。
少し思うところもありますし、
読んでくださる方にお伝えしたい事でもあるので。



最近、ちゆきさんとの関係にも全く進展もないし
密会して愛撫しても一線は越えない・・・
やきもきしている方もいらっしゃるかもしれません。

今書いているこのブログは
殆どが過去の事を書いています。
気持ちもなるべく思い出しながら
その事柄があった時の気持ちを。

ですけど
非常に近い過去を書いていますので
中々に今の感情とダブったりもしてしまうんですよね。

このブログを通じて何かを発信したいとか
そういう気持ちはなくて
ただ単に僕の気持ちとかを綴って
少しでもそれが伝わったらな、と思って書いています。

何度も過去が現在に追いつく追いつくと
書いてきてそれでも中々追いつかなくて。
次回は本編の飲み会から始まりますが
それが約1ヶ月前の出来事です。

結局お前は彼女をどうしたいのか?
そんな風に思われる方もいるかもしれません。
けれど、どうしたいのか?
と、聞かれれば「わからない」のです。

ただ言えることは
僕はちゆきさんが好きだということ。
そして彼女はとても大事な存在だということ。
かけがえのない存在だということ。

セックスをするのは簡単じゃないけど
きっとやろうと思えば出来ます。
でも、大事だから出来ない
この感覚わかってもらえるかな?

本当は彼女の心も体も手に入れたいんです。
それが出来ないから片思いなんですよね。

今の関係を壊したくなくて
体と体を密着させれば彼女を悩ませてしまって
それは僕にとってもつらくて。
彼女が欲しいという気持ちと
彼女を失いたくないという気持ちが同居してて、
結局は一線を越えることが出来ない。



心の奥底では気付いているんです。
気付いてはいるけど認めたくない。

身が引き裂かれるようなつらい思いをしようとも
本当は関係をしっかりと見つめなおして
けりをつけなければいけないことだと思っています。

ちゆきさんとの関係は
未だに現在進行形です。
本編で書くことになると思いますが
昨日も密会をしてきました。

それでも
少しずつ自分に変化が現れてるんじゃないかな?
と思っています。
そんな客観的に冷静に自分を見れているか
と、聞かれれば自信はありませんけど。

そして

最近ではちゆきさんも心境の変化が
あるような気がして止みません。

どんな変化かはまた本編で綴って行きたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]