忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の眠れない日々は未だに続いていた。

ちゆきさんと心が通じ合うような
そんな密会をしたとしても
全ては錯覚だとわかっているから。

眠れない理由は良くわからないけれど
きっと様々なことが複雑に絡み合って
僕自身をそうさせているのだろうと思う。

最後の密会の後
僕はまたちゆきさんにラブメールを送っていた。
今日はありがとうとか、
いつも素敵だったとか、
魅力的とか、
いっちゃいけないのに「好きだ」と伝えたり

そんな内容

彼女からの返信は以外にもすぐやってきた。

密会の前の飲み会で
また4人で色々出かけよう!
と、言っていた。はしゃいでいた。

また温泉に行こうとか
紅葉を見に行こうとか
泊まりもいいね!
なんて・・・

僕はワクワクせずにいられない。

2人きりじゃないとはいえ
ちゆきさんと出かける。
出かけたなら
きっと密会も待っている。
保障はないけれど淡い期待をしてしまう。

彼女の立場を考えず
わがままをいい
『もう帰らないと』
そういう彼女を帰しもせず
抱きしめ、キスをして、つなぎとめ
少しでも長く、と。

そのツケが一気に回ってきたのかもしれない。

『昨日帰ったらこんな遅くまでなにやってるんだ!
と、旦那に怒られました。色んな事の楽しみが
わからない旦那なの・・・あたしも頭に来たけど・・・
当分飲み会とか遅くなるお出かけは無理かも』


一気に心の波が引いていくのがわかった。
僕のせい?僕がちゆきさんを帰さなかったから?
旦那さんに怒られるなんて初めての事かもしれない。
少なくとも僕は初めて聞いた。

ちゆきさんは今の旦那さんにはなんの愛情もないという。
本当かウソかはわからないけれど、僕にはそう言っていた。
だけど、旦那さんはやっぱり、ちゆきさんのことが好きで、
遅くなりすぎたりするのは好まなかったようだ。

僕はほんの少しの満足感のために
自分の気持ちを満たすことのために
彼女を束縛してしまっていたのか。

その結果
彼女を檻に閉じ込めてしまう事になるのか。

しばらく出かけられない

そう言われて

「ごめんね・・・」

そうメールを帰す事以外
なにも出来ずにいた。




そしてそれは

彼女に会えない日々の

始まりでもあった。

そのまま眠れない日々がまた重なり
今度はバレーの本大会が近づいてくる。



続きが気になる方もそうでない方も
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。

それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しみに読んでいます。

奥さんとの事は、ココでは書かないとおっしゃっていましたが、
4人で出かけたりする件については
女性も混じっている事に断りを入れてるのですか?
やっぱり内緒?
NONAME 2008/11/22(Sat)17:12:41 編集
大概は
コメントありがとうございます。

飲み会に出かける時
そこに女性が混ざっている事は、知っています。

しかしどう考えても
あまりにちゆきさんとの飲み会が多いので
(読者の方もおもっているかもしれませんが、飲み会ばかりしてますよね。でもそれは大体が僕がちゆきさんに会うために設定してるからです。)
全部が全部は言ってないです。
本当の事を言ったりウソをついたり。
最近ではウソをつく事の方が
多いような気がします。
ポテト URL 2008/11/23(Sun)00:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]