忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が運転席に移り、
ちゆきさんが助手席の後の後部座席。
いつでもこのスタイルだ。

「帰ろっか」

『うん』

僕のすぐ斜め左後ろにはちゆきさんがいる。
右手で運転しながら左手を伸ばすと手が届く。

「手・・・ちゆきさん?手、繋ぎたい」

『まったくもう・・・さっきたくさん繋いだでしょ?』

「何度でも、もっと繋ぎたいんだよ。」

まったく・・・なんていいながらも
ちゆきさんは僕の手を握ってくれる。
とても優しくにぎにぎとしてくれる。
僕もふわふわと握り返す。

付き合ってるかのような
恋人であるかのように錯覚する。
恋人なら助手席に座るだろうけど。

「ね、ちゆきさん?俺の耳にキスして」

『なんで?』

「え?きっと気持ちいいから♪」

『もう・・・年下はわがままだな(笑)』

そう少しはにかみながらちゆきさんは
僕のすぐ左後ろまでにじり寄る。

運転手の僕の耳をちゆきさんがを噛んでくれる。
甘噛みする。足の指の先まで快感が走る。
耳を中心にそれが全身に広がる。

僕は声を出してしまう。
あまりの気持ちよさに。

キスがしたくなった。

車を不意にとめる。

後を向く。

彼女の顔がすぐそこにある。

唇を奪うように不意にキスをする。

油断でもしてたというのか・・・
ちゆきさんの唇はとてもとても柔らかかった。

『あっ!もう・・・油断してた!』

少しふくれるちゆきさんは可愛い。
キスされた彼女は後部座席にもたれかかる。

「もう一回だけ・・・
もう一回だけキスしたい。」

そんなわがままが通るとは思っていない。
無理に決まっている。そう思っていた。

「!!っ!」

自分で言ったのに今度は不意をつかれた。
ちゆきさんは僕の元に自分の唇を運んでくれたんだ。

深いキスじゃなかったけれど
とても柔らかくて恋人のようなキスだった。
僕の心と体はそう感じて反応していた。

「今日はありがとう楽しかった♪」

『うん・・・楽しかったね』

「おやすみ」

『おやすみね』

なんの保障もないというのに
僕の心はいつになく満たされていた。
この日が最後の密会かもしれないのに
再び会う恋人達が少しの間の別れをするように

そんな風に僕は彼女を見送った。

ちゆきさんは後ろを振り返らない。
そんな彼女を僕はしばらく見ていた。

とても美しい後姿だった。


続きが気になる方もそうでない方も
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつか・・・
『楽しかったね』って応えるちゆきさん・・・

いつか、ポテトさんではなく
ちゆきさんが止まらなくなるのかもしれませんね、、、

ちゆきさんが、女であればあるほど、

そしてそれが、ちゆきさんの苦しみの始まりになるのかも。。。。
さくら 2008/11/22(Sat)02:34:23 編集
そういうもの?
そういうものなのですかね?
僕にはわからない。

女であればあるほど?

止まらなくなるということは
ないような気がしますけどね・・・

でもそうなったのなら、
僕自身も戸惑う事になると思います。

あくまで、「ない事」だと思っていますけど。

ちゆきさんが苦しむ理由が
僕ならそれは僕も苦しいかもしれない・・・
ポテト URL 2008/11/23(Sun)00:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]