忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も引き続き折りたたみます。

よろしかったら応援クリックお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  




僕は初めてちゆきさんを強引に押し倒してしまった。
僕の心はどこへ向かおうというのか。

「ちゆきさん」

何度も彼女の名前を呼んでいたような気がする。
そのまま乳首を愛撫してキスをしていた。
やらしい声がもれる。
ちゆきさんは感じていてくれている。

深いキスに踏み切れないでいたけれど、
もう一度キスをした。
もっと もっと
もっと真っ白になって欲しかった。

再びジャージから滑り込ませて
下着の上からだけどアソコを触った。

濡れている。
ぐっしょり・・・
僕も熱くなる。

『あきくん・・・お願い・・・
お願いだからやめて・・・』

僕はいつもならそこで止まるのに
いつもならそのまま離れるのに
そうできなかった。

乳首にキスしながら
彼女の敏感な下腹部を刺激する。

『あっ・・・あきくん・・・ね?とって・・・
お願い・・だめ・・・だよ・・』

熱くなっていた心が冷めていく。
体は熱くとも心はそうじゃなかった。
ちゆきさんの幸せ?傍にいたい?

僕はちゆきさんから再び離れた。

「ごめんね」

ちゆきさんは黙って首を横に振る。

『感じちゃうあたしも悪いんだけど・・・
やっぱり・・・ね?わかるでしょ?』

「わかんないよ」

わがままを言っている
それはわかっているけど
「わかった」と言いたくなかった。

『わかってるくせに・・・
あたしもこれでも抑えてるんだよ?
感じちゃってる濡れちゃってる
あたしも悪いんだけど・・・』

そうだよ・・・僕の指で感じてるじゃないか。
僕の気持ちだって知ってるくせに・・・

「そ、そっか・・・
ねぇちゆきさん?」

『なに?』

「俺ってちゆきさんにとってどんな存在?」

こんな事聞いていいの?
でももう口が動いてしまっていた。

『約束を守ってくれる人 あたしの嫌な事はしない
優しい人 好きだよ・・・ でもね・・・
あたしはやっぱ教頭と付き合ってるし無理なの ごめんね』

「それはわかってるけど・・・」

『もう帰らなきゃ』

「うん」

『それに今日はバレーで汗かいてるし・・・ね?(笑)』

ちゆきさんは一瞬で場を和ませる天才かもしれない。
車の中の空気が変わった。

「え~ じゃあシャワーとか浴びればいいの?(笑)」

僕も思わず笑ってしまった。
さっきまでの重苦しい雰囲気がウソのように。

『そうじゃないけどさ(笑)』

僕は車を走らせはじめる。

「ちゆきさん?これから話す事
まじめに聞いてくれる?」

『うん・・・なに?』

「ちゆきさんはさ、俺にとってだけじゃない
掛け値なしに輝いてる。
きっとみんな思ってると思う。
だから自分を蔑まないで欲しい。
すっごくすっごく素敵なんですからね!」

『あ、ありがと・・・』

「でね・・・それでね・・・」

『なに?』
後部座席にいるちゆきさんの表情は見えない。
でも真面目に聞いてくれていることは感じた。

「でね、そんなちゆきさんを想う事じゃなく
ちゆきさんを『思いやる』気持ちは誰にも負けない。
それだけなら、教頭にも負けない自信ある。」

本当にそうだろうか?

僕は自分が、自分の好きな気持ちを
ただ押し付けているだけじゃないのか?

そんな事をちゆきさんに語っても
僕は自分自身がわからなくなっていた。
ただそんな事を言っている自分に酔っているだけ?
ちゆきさんに愛を語って少しでも心のどこかに
入り込もうと?

「思いやる」

それってきっと一番難しくて
一番深い愛だと思う。


みなさんの応援クリックで本当に勇気が出ます。
宜しかったらよろしくお願いします。

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。
迷走中の僕に勇気をください 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘビの生殺しですよね・・
でもこの状況が続けば、いつか許される時は来ると思います。
罪悪感とかかもしれないけど・・
NONAME 2008/11/11(Tue)16:53:31 編集
うーん・・・
コメントありがとうございます。
へびの生殺しですか。
わからないですね。自分でも
彼女と一線を越えたいか?
と聞かれても、そうだとは言い切れないので。

そういう関係になったら今の関係は終わるような気もするし。
肉体的に良ければいいんじゃなく、精神的に繋がっていたので。

だから万が一許してくれるときがきたとしても
僕は男になりきれず、躊躇してしまうかもしれません。
ポテト URL 2008/11/13(Thu)21:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]