忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果からいうと僕は約束を果たせる事が出来た。
準優勝だった。チーム初の快挙
優勝出来たなら、ちゆきさんとのデートが待っていたが
そこまでの力はなかったみたい。

最後は足が攣ってしまった。
そして僕は飛べなくなって。
ちゆきさんに書いてもらった『飛』も『跳』も
汗でかすんでいた。

それでもちゆきさんとの約束を果たし
11チーム中8位でも良かったのに
準優勝できて僕は心のそこからホッとしていた。

紛れもなく

ちゆきさんの力だと思った。
ちゆきさんを好きな気持ちの力。
スゴク大きなパワーをもらって
自分でも信じられないような力を出せた。

本当に良かった。



優勝チームに競り勝った僕らは
続く2試合目
圧倒的に勝った。
今でも信じられないが
町で2番目に強いチームにだ。

セットカウント2-0
点数も15-4と15-3だった。

勢いが違ったのかもしれない。
僕自身は緒戦に全てといって良いほど
力を出したはずだったのに
そのまま勢いで勝ってしまった、と思う。

その時点で本大会への出場は決まった。
なんと予選を1位通過。
上位4チームで行われる決勝トーナメントへ

準決勝でも苦しんだが
逆転勝ち
セットカウント2-1

そして臨んだその日の4試合目
初の決勝進出

僕はデートの約束を思い出していた。

「ちゆきさん?」

『なに?』

「優勝しちゃっていいの?」

『優勝しちゃって♪』

すっごく可愛く見えた。

このまま優勝したらデートか・・・
俺・・・デートしちゃっていいのかな?

何故だかそんな事を考えてしまっていた。
自信があったわけではない。
けど、まだ早いんじゃないか?
そんな思いはあった。

だから負けたわけではない。
実力不足、体力不足だったと思う。

それまで3試合
重圧とかもあったのかもしれない。
全試合フル出場して
跳んで飛んで打ちまくった。

ちゆきさんを本大会へ連れてゆく。
ただそれだけを思って。

決勝トーナメント進出
準決勝勝利
決勝進出

それらは本当におまけみたいなものだった。

約束は果たされたのだから。

いい訳じゃない。

優勝はまた次の機会で。

そう思った。

もっともっと強くなって

そして

ちゆきさんと

堂々とデートしてやる。

僕は

静かに、それでいて力強く

心に誓った。



続きが気になる方は→
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします
みなさまのクリック一つで本当に勇気がわきます。
本当にいつもありがとうございます

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]