忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。
12月に入って忘年会シーズンですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕はサクッと風邪気味です。
それでもバレーのある日はちゆきさんに会えるので
(密会をという意味じゃなく単純に会える)
具合悪いなんていってられません(笑)

更新頻度が落ちていますが
記事自体はたまっているんです^^:
別に保存しているんですが、
それを書き写し、加筆する時間が中々とれなくて
楽しみにして下さっている方には申し訳ありません。

今日はこのブログについて少しまとめのようなものを
書いてみたいと思います。

本編自体は次回で120回を迎えます。
自分でもよくここまで続いたなぁ
などと感慨にふけっていますが
彼女との毎日を考えるとまだ続きそうです。


事実は小説よりも奇なり

などと言います。
僕らの関係もかなり奇妙であると思います。
実際はドラマのような事はそうそうあるものじゃありません。

僕は約半年前に彼女に告白をしました。

「手をつないでもいいですか?」

とたったそれだけの告白でしたが
そこから全ては始まりました。

手をつないで
キスをして
徐々にエスカレートして
愛撫をして
キスもエスカレートして
心が通じ合ったような気がして

でもセックスはしていない。

気持ちが上がったり下がったり
これは誰もがあることだと思います。
僕もそうでした。

彼女と会っているときは安心
それ以外は全部不安でした。

半年間彼女の傍にいて
僕は多少ですが変わりました。

会っているときは安心
これは変わりません。

でも

会っていない時
メールが来ない時
電話でも話せない時

そんな時でも不安感は薄れました。
辛い時はまだまだあるけれど
心が強くなったのかもしれません。


このブログで密会が度々出てきます。
密会というのはそのまま誰にも知られる事なく
二人きりで会う、という意味です。

バレーをして
飲み会をして
日々毎日メールや電話のやり取りをして
密会をして

その繰り返しを綴っています。

同じことの繰り返しのようですが
僕の心も彼女の心も少しずつですが変化しているはずです。

バレーをして飲み会をして密会をして
ハグをしてキスをして愛撫をする。
でも一線は越えない。セックスはしない。

毎回同じじゃないか?

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
ヤキモキされる方もいらっしゃるでしょう。

でも同じじゃないのです。
少しずつですが前に?
ん~前にかどうかはわからないのですが
進んではいるんです。

性的な描写もありますが
基本的には気持ちの部分を読み取っていただくと嬉しいです。
性的描写の密会の記事がアクセスが多いんですけどね(笑)

何か・・・まとめにもなってないようですが
これからも『僕の恋』よろしくお願いします。

彼女との関係が劇的に変化せずにいますが
それでもどうか暖かく見守って下さると幸いです。


皆様のおかげでランキングもあがってます。
もう少しだけこの思いを知ってもらいたい
その気持ちが強いです。

それには皆様のご協力が必要です。
もしよろしかったらクリックよろしくお願いします。

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]