忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が光っている
彼女からのメール。

僕はそのメールを何気なく開いた。

「今日、帰りに少し話がしたいの
いつものところで待ってて」

 僕は目を疑った。
と、同時に嬉しくなっていた。

初めてちゆきさんから誘われた。

僕の都合なんておかまいなしかよ(笑)
そう思いながら顔が綻んでいるのがわかった。

携帯を持って会場に戻ると
さっきまでいなかったちゆきさんが来ていた。
なんだか照れくさい。

『遅かったね。どうしたの?』

「いや、家に携帯忘れて取りにいってました。」

『そうなんだ(笑)メールみた?』

「はい、見ました」

練習中
ずっとドキドキしていた。
二人きりで会うのは
あの密会以来
実に約1ヶ月ぶりのことだった。

1ヶ月も会わない。
そんなことはちゆきさんとこの奇妙な関係になって
初めてのことだった。


練習が終わると僕はすぐにいつもの場所に向かった。
今日は保障がある。ちゆきさんは必ず来てくれる。

練習終わりの密会は随分前に禁じられていたから
ずっと我慢してた。

待っていると、車のライトが道路を照らす。
彼女の車が近づく。
僕はそれだけでドキドキした。

いつものように後部座席に乗り込む彼女
後部座席に移る僕。
彼女の匂いがする。

色んな話をした。
一時間くらい
心の距離が近くなった気がした。

ずっと密会を我慢してきて
メールも励ますように楽しく
ちゆきさんに元気を出して欲しい
ただそれだけの思いで過ごして来た。

それが伝わったのかな?

二人で本当に久しぶりに腹を抱えるほど笑いあった。
すっごく楽しくて、すっごく幸せで。
それでも僕は彼女を抱きしめるのが怖かった。

「ハグ・・・してもいい?」

いつでも時間がなくなってから行動する僕。
もう帰らなきゃいけない時間だ。
久しぶりすぎて心臓が限界を超えていた。
どんな風にハグしていたかわからなくなっている。

『いいよ』

ちゆきさんは優しく答えてくれた。

彼女にそっと寄り添い体をあずける。
彼女の匂いをもっと感じる
彼女の柔らかさを思い出す。

ギュッと抱きしめた。
もうそれはハグじゃなかった。
きっと僕の鼓動は彼女に伝わっていたんじゃないかな?
そう思うほどドキドキしていた。

彼女もそうだったのかもしれない。

彼女から少しだけ離れる
顔を見つめる
目を見つめる
お互いを見つめあう

僕らは

何もいわずただ黙って

そっとキスをした。



続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]