忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は悩んだ。
教頭を追い詰めたわけじゃないけど
結果的にそうなってしまって
ちゆきさんの思いは教頭に向かう。

元々僕に向けられるはずもなかったけれど
「あたししかいない・・・」そう思わせたくなかったのは事実だ。

『ごめんね・・・』
と、ちっとも悪くないちゆきさんが謝るのは辛い。

僕はメールを返す。
また打算的なメールだ。

【俺の方が悪かったんだから】
【教頭も疲れてストレス溜まってたんだよ】
【予想外にちゆきさんが来て嬉しくて余計酔ってしまったんだよ】
【あの時もう仲直りしたし全部水に流すってお互いに、ね】
【学校でも教頭の手助けをするつもりだし】

そんな内容。
僕は最低だ。
半分も思っていない。
むしろ・・・もう教頭を見限っていた。

それをちゆきさんに言う事は決してない。
あくまで僕は味方だと。

ちゆきさんを安心させたかった。
上辺だけだとしても、だ。

ちゆきさんに思わせたくなかった。
『あたししかいない・・・』と。

ちゆきさんからメールが来る。

『やっぱりごめんね』
『でもやっぱり教頭は可哀相』
『あたしが怒られてる気分だった』
『あきくんを責めてるみたいでごめんね』
『教頭も学校で色々大変なの』

『あたしがいないとダメなんだな~ってつくづく思った』

僕の心は折れそうになる。
けど強くなっていたはずの心はそれに耐える。
誤魔化そうとなにをしようとこのくらいでくじけてなんていられない。

ちゆきさんの傍にいるために
彼女の味方をして
教頭の味方の「振り」をして
なりふり構わず・・・

神様はそんな僕に運をくれたんだろうか?

今年最後のバレーの大会が一週間後に控えていた。
バレーがあれば仲良く戻れる。
愚痴を言い合ったりして元に戻れる。

教頭の事が薄れてゆく・・・

大会前、チーム内で大会後の反省会の費用の事でもめた。
チームでゴタゴタがあると僕らの結束は逆に強まる。
ちゆきさんが僕に色々愚痴を言うから。

そして大会が始まるころには
僕らはすっかり元通り?になっていた。
元通りに・・・見えていただけかもしれないけれど・・・


第十六部 喧嘩 完

続きが気になる方はポチっと→人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
も~
ポテトさん、なんてけなげなの~。
なんか・・・わたしがポテトさんの立場でもやっぱりそうするしかないんだろうな・・・感情移入しちゃいます。
けど教頭さんがこの恋で弱くなって、逆にポテトさんは強くなろうとしてる。
たぶんだけど、ご家族のことも前より大切にしてるんでは?
そんなポテトさん応援してますよ!
まゆ 2008/12/24(Wed)17:00:33 編集
そんなことは・・・
健気だなんて・・・
むしろ僕はちゆきさんにも嘘をついているわけで・・・
好きだからこそ、そばにいたいからこそとはいえそんな自分が嫌です;

確かに僕の心は随分強くなりました。
家族は・・・家にいるときは団欒を大事にはしてますが、僕がしてる事は許される事ではないと思います。

それでもやっぱり彼女が好きなんです。どうしようもなく・・・
ポテト URL 2008/12/25(Thu)22:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]