忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も繰り返してきた過ち。
教頭が一人ぼっちになればちゆきさんは
彼をほっておくことが出来ない。

それはわかっていたことだろ?

【だからこそ】
僕は彼女の前では教頭を悪く言う事はなかった。
思いはあったとしても。

彼女が彼の愚痴を言う事があっても僕は言わない。
むしろ「そんな事ないよ」と。「教頭も頑張ってるからね」と。
思いがなかったとしても。

全ては彼女が好きだからこそ。
そんな打算的な自分。

嫉妬に妬かれる。
その感情をちゆきさんにぶつけたなら
彼女の傍にいられるはずもない。

大丈夫なわけないのに
「大丈夫」という他なかった。




飲み会が終わり不安になる僕。
僕は彼女にメールした。

教頭の事はごめんなさい
俺の言い方が悪かった。と。

喧嘩?言い争いの原因は僕にあったのは
間違いがなかったから。素直にそう思った。
僕もソコを直さなければならない。

彼女からメールが来る。

『今日は飲み会さそってくれてありがとう
久しぶりの小学校楽しかったよ

でもごめんなさい 教頭のことでつまらなくなって

いつも教頭はみんなに嫌われてて先生方にもだし
今日飲んでてつくづく思ったの

私がいないとだめなんだって。
私しかいないのねって。

さっき教頭とメールしました。
言われる原因直さなきゃってメールしました。

今日はありがとう
ごめんなさいおやすみなさい』


言葉がなかった。
ちゆきさんを呼ぶべきではなかった。

教頭を責めようとも
教頭がみんなに嫌われようとも
それは結局僕にとっては自分に返ってくる事だった。

だから

そんな自分は最低だと思うけれど

彼女の前では教頭を悪くは言わない。
いや、誰の前でも言う事は止めた。
何も言う事はないのだから。

ちゆきさんの隣
ちゆきさんの傍にいるために

心が押しつぶされそうになるけれど
そんな自分が大嫌いだけど
それほど思いが募っていた。

ちゆきさんを苦しませたくない。

思いをぶつける事も
教頭を悪くいう事も、一人ぼっちになる事も

彼女を悩ませる。苦しませてしまう。
それならば・・・と、思う。

ちゆきさんを癒したい。

僕に出来ることがあるなら
なんだってするつもりだ。

僕が彼女の傍を離れる事以外ならば・・・


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]