忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛好会での忘年会がやってきた。
その日がプレゼントを渡す最後のチャンスだと思った。

「ちゆきさん?忘年会の帰りちょっとでもいいから会える?」

『ん~わからない』

いつもと同じ答え。

「渡したいものがあるんだ」

『え~なに?』

「当日まで内緒♪」

その日まで約二週間
それまでにも色々な事があった。
それは追々記事にしていこうと思うけれど、
心が折れそうにも何度もなった。

手紙も書いてしまって
カードも作ってしまって
チーズを包装して
ワインを準備して。

その後で起こる心が折れそうな出来事。
本当に辛かった。
もうクリスマスプレゼントは渡せないんじゃないか?
そう思うくらい。

それでもなんとか僕の心は持ち堪え、
その日を迎える事が出来た。

忘年会

僕は幹事だった。
忙しく段取りや仕切りをしていると
ちゆきさんとおしゃべりしている暇なんてない。

彼女は楽しそうに笑っていた。

それだけで僕は満足だった。

二次会のカラオケが終わり23時。
僕が幹事だったからその時間に終わらせる。

そこからはちゆきさんは僕のもの。
ほんの1時間くらいだけど・・・

夜景の見える丘についた。

いつものように話をする。
いつものようにハグをする。
いつものように『キスは出来ない』と言われる。
でも、いつの間にかキスしている。
深く深く・・・

「ちゆきさん?」

『なに?』

「渡したいものがあるっていってたの覚えてる?」

『なにかくれるの?』

「これ・・・」

そういって僕は”先ず”チーズと一枚目のカードを手渡した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつものことだけど、、、。
『いつものように話をする。
いつものようにハグをする。
いつものように『キスは出来ない』と言われる。
でも、いつの間にかキスしている。
深く深く・・・』

いつもの事だけど、、ちゆきさんに今回はイラッときた。。
さくら 2009/01/28(Wed)14:24:41 編集
無題
何気なく書いた記事でしたが、(いつものことだったので)
イラッとしてしまいましたか・・・

ちゆきさんはきっと自分で自分に言い訳できるようにしてるんだと思うんです。
だから『キスできない』っていうんだと僕は思ってます。
実際にしちゃいけないという気持ちは強いんだとはおもいますけどね・・・
ポテト URL 2009/01/31(Sat)16:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]