忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう帰らないといけない時間だ。

身だしなみを整えシートベルトをする。
今日ちゆきさんは助手席にいる。
僕らは再び話し始める。

「今日は楽しかったね~バレー♪」

『うん♪』

「やっぱりちゆきさんのセッターは最高だね♪
ちゆきさんのトスじゃないと俺打てないし。」

『そう?でもそういわれると嬉しいよ♪
あたしもあきくんだけに上げたいし。』

ちゆきさんのセッターの実力は
うちのチームで郡を抜いていたから
誰もが彼女に上げて欲しかった。
でも今はバレーでは僕のちゆきさん。
僕のセッターなんだ。

「そんなの言われたら俺も嬉しいじゃん(笑)」

『だってあきくんがあたしのトス一番決めてくれるでしょ。
○○さんだって△△くんだって決まらないし・・・
あきくんが一番安心して上げられるの。
あきくんが一番上げてて楽しいの♪』

「どうしたんだ?ちゆきさん(笑)
熱でもあるんじゃない?誉めすぎでしょ(笑)」

『だって本当のことだもん』

「まぁ嬉しいからいいけど
でもなんか調子狂うな(笑)」

僕は本当にちゆきさんのトスでしか
上手く、強くアタックを打つ事が出来なかった。
ちゆきさん限定の強さだった。
それが悩みでもあったけれど、嬉しくもあった。

「俺さ、ちゆきさんのトスで打てるけどさ
他の人じゃ、あんなに打てないんだよ。
本当は打てるようにならなきゃないのにさ。
だってそれじゃなきゃ優勝できないでしょ?
だから、もっと練習して他の人でも
バシバシ打てるようになるからさ♪」

『えー!他の人でバシバシ打てるようになったら嫌だ(笑)』

「なんでだよ!(笑)」

『そしたらあたしがセッターじゃなくてもいいわけじゃん?
あたしだから決めてくれるっていうのが嬉しいんだよ』

「い、いや・・・そりゃそうかもしれないけどさ。」

『それに他の人でバンバン決めたらヤキモチ妬くよ』

「え?ちゆきさん俺にヤキモチなんて妬くの?」

僕はまじめな顔をして聞いた。
だが心は浮かれている

『ん?ちょっとまって(笑)やっぱり妬かない(笑)』

「そっか~ヤキモチ妬いてくれるんだ」

今度は顔がニヤケテイル。

『あたし結構ヤキモチ妬きだから。』

そういう部分があるのはわかっていたつもりだ。
だけど、それが僕に向けられるとは思ってもいなかった。

「バレーだけじゃなくても妬いたりする?
俺が他の女性と仲良くしてたり
メールしてたり、アド交換してたりしたらさ?」

『・・・妬くかもね。』

「え?なに?今なんていったの?」

彼女の声は聞こえているのに、僕は意地悪だ。

『妬いちゃダメだと思うけど妬くときある!
って言ったの!』

なんだか少し怒り気味の彼女。
そんな彼女も愛おしい。

「うっは なんで怒ってんの?(笑)」

『しつこく聞くからでしょ!』

「ちゆきさん可愛いな~」

僕は彼女の頭を撫でた。

『でもさ、なんであたしがあきくんに妬いてるんだろ?
とか思って、違う違う・・・とか考えたり?
でもたまにだよ?たまにだけど妬くときある(笑)』

「いや、そんな事思ったこともなかったから嬉しいな♪
・・・でもさ、ちゆきさん?」

『なに?!』

強く言い返して照れを隠すところがまた可愛い(笑)

「俺はちゆきさんしか見てないよ?
誰とメールしてたって
誰と言葉を交わしてたって
考えてるのはちゆきさんのことだけだよ?
楽しいのは全部あなただけです!」

『本当に?』

「なんで?こんなに?してるんだから信じろって(笑)
それとも俺のこと信じられない?」

『・・・信じてもいいかな・・・』

「え?信じてもいいかな?」

『信じる』

「ならよし(笑)」

本当に心が通じ合っているような気がした。
体を繋ぐ事は出来ない。
繋がっちゃいけないような気もする。

だけど

確実に

心と心の大事な部分が

触れ合っていると。

錯覚じゃない!

そうハッキリと感じる事が出来る。

そんな気がしていた。

今年も後わずか

もうすぐ、クリスマスがやってくる。


第十七部 少しずつ 完
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
私も心が触れ合ってるなんてかんじてみたいです。

ところで、このブログ実はちゆきさん読んでるかもとか考えることないですか?
私も自分の思いをブログにするのって楽しそうだなって思うけど、相手が読んだら一発でばれそうで。
まゆ 2009/01/14(Wed)17:08:33 編集
まだないかな~
読んだらすぐばれるでしょうね。
そしてなんていうのか・・・
なるべく特定できないようには
書いていますが、ちゆきさんにはきっとわかってしまうでしょう・・・

その時はその時。
どんな反応をするかも楽しみであり、怖くもあります。

まゆさんがもしブログを書くなら是非教えてくださいね。

ばれたらばれたです(*'-')
ポテト URL 2009/01/14(Wed)17:21:28 編集
はじめまして
初めてコメントします。
いろいろ言いたい事はあるんですが辛辣なコメントになりますので今日は控えます。
ただ一つ、ブログの事はちゆきさんには言わない方がいいと思います。
ポテトさんの純粋な気持ちが綴ってあるとしても私がちゆきさんの立場ならショックです。
秘密の付き合いをしている事をあなただから打ち明けたんだと思います。
それを不特定多数の人が読むネットで曝して、
しかも付き合っている人がいるにキスや愛撫を許しているなんてズルイ女にしか見えません。
ちゆきさんご本人を知らないしどんなステキな人かは分かりませんが、ポテトさんをキープしているように見えます。
もし今付き合ってる教頭とわかれたらすぐにポテトさんのとこにくると思いますよ。
不快に感じたらすみません。
ようこ 2009/01/15(Thu)14:18:43 編集
はじめまして。
ようこさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

僕がブログを始めたのは、
自分の気持ちを書きとめておきたかった。

それが第一の理由です。

そしてそれを誰かに聞いてもらいたかったというの事もありました。

なので、ブログという形をとってしまいました。

不特定多数に曝すというつもりもなかったんですが、結果的にはそうなってますよね。

僕も、ちゆきさんとの事は
誰にもいえない事だと思っています。所謂親友というべき友達にも言えてません。

だから・・・といったらいい訳になるけど、吐き出したかったのかもしれません。

そうですね~
確かにここが彼女にばれたら、僕の気持ち云々よりも誰かに見られたら?という気持ちから「削除して」と言われるかもしれませんね。

それはその時考えたいと思います。僕は削除する気はありませんが。

それから僕は彼女が好きですから、中々客観的に見れない部分が多いですが、僕はキープされている、という感覚はありません。

「馬鹿な男だな」と思われても仕方はないですけど、そういう感覚なんです。

全ては僕が望んだ事の結果ですから。

教頭と別れたら僕のところに来るのかな?
もしかしたらそうなるかもしれません。

でも、教頭とは簡単には別れられないと僕は思っています。
例え、もしそうなったとしても、
僕らが付き合うかどうかはわかりません。

そうなってみないとわからないし、そんな思いや決意はあっさり覆ってしまうかもしれないけど、今はそう思います。

僕は

僕らの関係はそんな単純なものじゃないと思っているので。
ポテト URL 2009/01/16(Fri)08:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]