忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は彼女を抱きたかった。

ブログの事も
今までの事も
抱きたいという事も

全部言いたいけど言えない。

それでも僕は彼女に言葉を投げかけた。


本日は折りたたみます。
性的な表現もあるかもしれません。
苦手な方、ご理解いただけない方は
スルーまたはここで閉じてください。



応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
  

 

「本当に言ってもいいの?
聞いて引かないでよ?」

『じゃあどうしたらいいの?
聞き流せばいい?』

「流されるのもちょっと・・・」

『ならどすればいいの?(笑)』
彼女は早くいいなさい
とでもいうように笑っている。

「今から言う事を聞いても・・・
そのままでいて欲しい。
今のままのちゆきさんで。」

『じゃあそうするから言って。』

僕はブログの事は隠し、
あなたを抱きたいと思っていることも隠し、
キスの話だけをした。
少しでも本当の気持ちをぶつける事は
久しぶりなような気がする。

「俺たちさ、今までだってずっとキスしてきたよね?
昨日だってさ・・・ 昨日は酔ってたから?
だからしたの? 深いキスだって何度も・・・」

前日の飲み会の帰りには確かにキスをしていたはず。

『深いキス? したっけ?
昨日はあんまり酔ってなかったけど?』

「それなら昨日のキス、覚えてないの?」

『覚えてるよ』

「あれは普通のキスだったっていうの?
深いキスじゃなかったって?」

『深いキスだったね♪』

真剣な僕に対してまだ微笑んでいるちゆきさん。
そんなに怒らないで、とでも言うように。

「俺はもう・・・ちゆきさんのぬくもりを知ってしまった。
深いキスを知ってしまったんだよ?
それなのに我慢しろっていうの?

・・・こんなに傍にいるのに?」

『あたしとのキス・・・どんななの?』

「え?き、気持ちいいよ・・・」

『気持ちいい?』

「う、うん・・・頭が真っ白になって電気が走る・・・
前にさ・・・ちゆきさんが俺に覆いかぶさってきてさ」

『えーそんな事してないよ(笑)』

「ちゆきさんは酔ってて覚えてないかもしれないけどさ。
とにかく話を聞いて。 それで・・・
ちゆきさんからキスしてきたんだ。 深いキス・・・」

『してないよ』

「したの!俺が忘れるはずないでしょ?」

ちゆきさんは本当に覚えてないのかな・・・

『どんなキスだったの?』

僕は彼女を抱き寄せ、ふわりと唇を重ねた。
彼女は目をつぶり、僕に唇を委ねる。
重なり合った唇は何度も絡みあい、
次第に深く激しくなってゆく。

その次はふわふわと優しいキス。
激しい後は軽く唇で唇をなぞる。
息が荒くなる。唾液の音が聞こえる。
焦らすようにキスを緩めると
今度はちゆきさんが求めてくる。唇を絡めてくる。
僕は彼女の中へ舌を滑り込ませ絡ませる。
ちゆきさんも一緒に舌を絡ませてくれる。

長い、長いキスだった。

「こんなキスだよ・・・」

僕が彼女を見つめると

『う、うん・・・』

ちゆきさんは俯いた。

酔ってない彼女と深いキスをしたのは
初めてだったかもしれない。

いや・・・初めてだった。

「ちゆきさん・・・キス上手」

『あ・・きくんも・・・ね』

「そんなことないよ(笑)
俺は自分がしたいように、気持ちよくなるようにしてるだけ。
ちゆきさんがどうしたら気持ち良くなってくれるか
とか、そんな事は考えるけど、殆どなにも考えられないよ(笑)」

『キスはね・・・ふわふわと
円を描くようにするといいの(笑)
唇をなぞってさ』

「え?どうやるの?やってみてよ(笑)」

『ん・・・こうやるの・・・』

そういうと彼女は僕にキスしてきた。
ふわふわと僕の唇をなぞる。
電気が再び流れる。
試しのキスなのにまた深く、
長いキスを交わしてしまった。

頭がぼぉ~っとする。
益々彼女が愛おしくなる。

「そんなにされたらエッチしたくなっちゃう。」

彼女は悪戯顔で笑っていた。

 

続きが気になる方はポチっと→人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]