忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつかちゆきさんが俺の事キライになったら言うよ」

願ってもいない事を口にしていた。


『あたしが?あきくんを?きらいに?
そしたら言うの?』

「うん・・・」

『じゃあ・・・もうキライ(笑)』

「本当にキライですか?」

『キライ』

「・・・本当に本当?」

『ウソだよ・・・キライなわけないでしょ
そんな顔しないで』

僕はどんな顔をしていたんだろう。

「キライじゃない?」

『うん・・・キライじゃないよ(笑)

・・・大好きだよ♪』

「えっ?」

『もういってあげない♪』

耳を疑ったが確かに聞こえた。

「俺の事好きなの?」

『しらない(笑)』

「ね?ちゆきさん?
俺は少しはちゆきさんのここにいるの?」

そう言って僕は彼女の胸の真ん中を指差した。

『ここ?・・・うん・・・いるかもね』

「本当?」

『あきくんといるといつでも楽しいよ。
あきくんは他の誰とも違うし。
教頭の事を知ってるっていうのも大きいと思う。
あたしも甘えちゃうところもあるし。』

「そうなんだ・・・」

『あたしのところに言い寄ってくる男の人達は、
あたしが一人だと思ってるから。
教頭のことは知らないから・・・』

「旦那さんはいること知ってるのにね(笑)」

『そうだね(笑)旦那はいるけど・・・
あたしがそういう風に付き合ってる人がいると思ってないから
だから、どんどんクルんだよ。』

「うん」

『あたしの事なんて誰も考えてない。
後先考えずに・・・
あたしの気持ちなんてお構いなし。』

「そうなのかなぁ・・・」

『そうでしょ』

彼女は色んな男性からアプローチされていた。
それを僕は知っていた。知らされていた。
今までここには詳しくは書いてこなかったけど。

『あきくんは違うよ。
あたしの気持ち考えてくれるでしょ?
嫌なことは絶対にしないし、無理やりにもしない。』

「そうかな?ただ臆病者なだけかもよ?」

『でもやっぱり、ちがうの。あたしの中では』

「そ、そっかぁ・・・なんかちょっと
いや、かなり嬉しいかも(笑)」

本当の心の奥底では
彼女を抱きたかった。
抱きしめたいという意味でじゃない。

男として
彼女を抱きたかった。
そう思い始めていた。

でも抱く事は出来ない。
二つの感情の狭間で僕は苦しんでいた。

『で?あきくん?』

「なに?」

『あたしに言いたいけど
言えない事ってなに?(笑)』

「えー!もう諦めたんじゃなかったの?」

ブログの事も
今まで散々キスしてきた事も
それなのにキス出来ないと言われる事も
ちゆきさんを本当は抱きたいという事も

全部言いたくて言いたくなかった。
だからかもしれない。
この日の僕は彼女に言葉を投げかけた。



続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ~
ちゆきさんてもてる人とは思ってたけど、結婚してても、それでも・・って所を越えてくる人がそんなにたくさんいるなんて、すごいというか、不思議。魅力的だからなんだよね?
昨日、わたしの好きな人と目があったんだ。それも、2・5秒くらい。長いよね!もうずっとその目が頭に焼きついちゃってる。
こんなささいなことだけど、重大事件みたいに感じる気持ち、ポテトさんならわかってくれるよね!
まゆ 2009/01/09(Fri)18:31:06 編集
わかります
すごくわかります。
2.5秒見つめ合ったってすごく長いと思います。
僕なら勘違いするには十分ですね(笑)

まゆさんの好きな男性も、
もしかしたら・・・なんて思ったかもしれませんね。

ちゆきさんがたくさん言い寄られるのは、
彼女が魅力的というのもあるとおもいますが・・・

彼女には隙も多いと思います。

いっつも冷や冷やしながら見守るだけですが。
ポテト URL 2009/01/09(Fri)23:07:01 編集
すごくわかってくれてありがと~!
うれしいです。
初コメの時に、わたしは片思いをつらぬくって書いたけど、やっぱり好きな人とは両思いになりたい。でも、お互い告らず、男女をこえた親友になって、ある意味恋人よりも近い場所にいる・・・これをわたしの最終地点にしようとおもうんだ。
この2.5秒でいっぱい栄養もらった気がして、こんなふうに思いました。
そして・・・好きな人の前では隙が必要ってことだね!参考になるわ~。けど、これを天然でできるのがちゆきさんなのね~。
まゆ 2009/01/10(Sat)12:48:06 編集
そうですね~
好きな人と両思いになりたい!
恋をすればきっとみんな同じ事を思うでしょうね・・・

僕の場合は・・・

そうなって欲しいけど、どうなんだろう・・・わからないなぁ

自分が好きというのはわかってるし、ちゆきさんに好かれたいっていう希望もあるんですけどね。

まゆさんの最終地点もどうなるかわかりませんが、達成できる事を祈ってますね。
簡単な事じゃないかもしれないけれど・・・

見つめあいが何度も続いたら今度はメールとか出来るといいですよね~。
僕はメールの力をかなり借りました。

好きな人の前では隙があるといいかもしれないけど・・・
ちゆきさんは結構誰の前でも隙だらけなんですよね^^;

だからハラハラドキドキなんです・・・
ポテト URL 2009/01/13(Tue)22:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]