忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙も贈る。2度目の手紙・・・
最初はきっと誰だって感動する。
2度目は?ドキドキもなくなってしまうのかな?
それはわからない。
手紙は手元に残る。そう、捨てない限りは。

ちゆきさんの迷惑もかえりみず、
僕は自分の気持ちと自己満足で突っ走ってしまった。

どんな思いでちゆきさんはこの手紙を受け取ったのか・・・



Meerry Chirismas

いつもありがとう♪
これはささやかながら俺からちゆきさんへの
感謝と愛を込めた贈り物です。

ずっとクリスマスになにかあげたいと考えていて
いろんな事考えてたんだ。
でも、俺からのプレゼントだし
なにか形に残るものだと大変かな?と思って
結局ワインにしました(笑)

それでもね、こんな事わざわざばらすけど(笑)
本当に色々調べたんだよ~ワインの事!

最初はネットで調べてさ。
ワインの種類とか味とかね。
でも俺酒飲まないからさっぱりわからなくて(汗)

ちゆきさんは甘口が好きだっていってたから
それ中心に調べたりしてさ・・・
で、調べてたらどっかの金賞受賞とかいっぱい出てきて
でも渋口だったり重いとか軽いとか辛口とか
もうパニック状態(笑)

 




その後は酒屋さん回り
何軒くらいまわったかな~
忘れたけど結構回ったんだよ
仕事中にもたまにね(笑)

で、結局今回選んだワインに辿り着きました。
気に入ってもらえると嬉しいんだけども・・・
ま!自信はない!!!(´∀`)アハハハ

何万円もする指輪やネックレスや時計
そういうものはあげられないけど
(いや頑張ってお金貯めればね!やれないことはなんだけども(笑))
時間と手間は惜しまなかったつもり!
後は真心?(笑)ちゆきさんがどうしたら喜んでくれるか?
そればっかり考えてた♪
 
 
チーズはおまけだよ。
それでも包装紙やリボン買ってきて
ぜーんぶ自分でやったんだぜ!マジマジ(笑)

こういうことって言わなきゃかっこいいんだろうけども!
そういう手作り感を伝えたかったんじゃ!(笑)

 
 




いつもいつも俺の気持ち受け取ってくれてありがとう
今の俺は本当に幸せ物です。

ちゆきさん・・・ずっと仲良しでいようね♪
ちゆきさん・・・大好きです♪

おっと!今日は感謝のプレゼントだった(笑)
自重自重(^_^;)
あ~でも愛も込めてるからいいかな♪

ちゆきさんが良いクリスマスをむかえられますよ~に♪

メリークリスマス!ちゆきさん



感謝と愛を込めて・・・





あきより
 
 

 


翌日メールが来た。
すっごく喜んでくれたみたいだった。
それだけで僕は満足だった。

どうやら結構有名なワインだったらしく
ちゆきさんのお気に入りだったみたい。

僕のクリスマス大作戦は
一応?成功したみたいだった。


第十八部 クリスマス 完結
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新展開、すっごくきになります!

どんなだろう・・・。

ずっと展開がないようで、すこしづつ変わってきてましたよね。

ハッピーな展開を祈ってます。
まゆ 2009/02/03(Tue)15:02:15 編集
無題
進展開・・・というほどもものになるかどうか。
でも、今までとは少し路線がちがうかもしれません。

今日からUPしていきます。

ハッピーかどうかは・・・
なにせ僕のブログですからね(笑)
ポテト URL 2009/02/05(Thu)12:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]