忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゆきさんに渡した2枚目のカード
本物のカード

5cmx7cmくらいの大きさのカード

ちゆきさんはこのカードを見てなにを思ったのかな?



Merry X’mas

どの順番で見てるのかな~?このカードは最後かな?
気になります。ちゆきさんメリークリスマスね♪
いつもありがとう。全部ありがとう
いつもキレイでかわいくて魅力的で素敵なちゆきさん♪
大好きです。このカードね早くちゆきさんに見てもらいたいな♪
な~んて硬いのを見てちゆきさんはカードの前で笑ってるのかな?
字・・・細か!なんて笑ってたりしたら俺の思惑通りだ・・・(笑)
ちゆきさんの笑顔が好きです。その笑顔を曇らせないように
これからも楽しく明るく(^-^)俺の前では自然なままの
ちゆきさんでいてくれたら俺は幸せ者です。


カードに細かくビッシリと書いた。
表だけじゃ書ききれないから裏にも・・・
ちゆきさんがカードの前で笑っているのを想像して僕も笑った。



裏も見たならミラクルですね(笑)
全部わかった上で言わせて下さい。
ちゆきさん・・・いつもありがとう♪
もっと言いたい言葉は封印しておきます(´∀`)
もしちゆきさんが何か一つ・・・
俺の願いを聞いてくれるのなら・・・

俺の事・・・今まで以上に頼ってほしい。。。です(^-^)v

これからもちゆきさんの傍にいれたら・・・幸せだな~
心の片隅にでも・・・いる事が出来たならさ♪



【好き】という言葉をもっと散りばめたかったけれど、
なんとなくそれは出来なかった。
サラリといたかった。その思いは強い。
僕自身がちゆきさんの笑顔を曇らせる訳には行かないから・・・




ポテトです。

カードの事と手紙の事は書かないつもりでしたが、
記録しておこうと思います。

次回でクリスマス編は終わる予定です。
思わせぶりな事を書くつもりもありませんが、
十九部から展開が少し変わります。
それに伴い登場人物も増えるかもしれません。

なるべくわかりやすく簡潔に登場させますが、
書いてみないとわからない部分も多いです。

ブログの中は中々年を越せないでいますが、
年が明けてもちゆきさんが好きな事には変わりはありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]