忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっとはさ・・・ちょっとは俺の事好きなの?」

別れの予感?
もうどうでもいいということはないけれど・・・
どうしてこの日、そんな事を聞いたのか。
またちゆきさんを困らせる?苦しめる?

何度繰り返せばいいんだ。

『えっ?ん・・・そうだね・・・好きですよ。
キライだったらこんな風に会わないでしょ。
あたし、誰とでも会ったりしないんだよ?』

笑いながらでも例えそれがウソだとしても
同情だとしても嬉しかった。
 
「そ、そっか・・・嬉しいよ、ありがと
でもさ・・・俺年下だよ?」
 
『そうなんだよね。あたし自体年下とこういう風に
会ったりするのが初めてのことだから、どうしたらいいのか
っていう戸惑いはあるの。
でもね・・・あきくんは考えが大人だから(笑)
いろんな事絶対に強引にしないし。優しいし。
一緒にいて楽かな。楽しいよ♪』
 

『でも、手紙本当にありがとね♪
たくさん書いてくれてありがとう。
メールよりも気持ち伝わってきたよ。』


愛おしくなって抱きしめたくなる。
 
『ダメだよ・・・来週飲み会あるでしょ
その時してあげる』
 
次の週に飲み会の約束をしていた。
 
「今日じゃだめなの?」
 
『うん。今日はダメ』
 
「どうしても?」
 
『うん、どうしても』
 
押したり引いたり
僕の気持ちはどんどん高まっていくのに
ちゆきさんの気持ちはわからない。

いや・・・
ちゆきさんの気持ちは分からない事はない。
ただ認めたくないだけなのかもしれない。
でも、真っ直ぐに向き合って真っ直ぐにぶつかったなら
この関係は脆く崩れ落ちるような気がしていた。
 
本当なら会うことさえもやめるべきだ。
それがお互いのための一番の選択だと思う。
けど、ちゆきさんは会ってくれる
でも、キスも愛撫も禁止という。ハグも。
あれほど心が通じたような気がしていたのに・・・
 
気がつくと1時間も経っていた。
外は雨が降り出している
 
『今日はもう帰るね』
 
「わかった・・・」
わかってなかった。
 
そういってちゆきさんは僕の車から降り
自分の車に乗り込む
 
ヘッドライトが点り車が移動する。
車が走り去る・・・

僕の心は張り裂けそうになっていた。
 
そして
 
「ちゆきさん!待って!」
 
僕は裸足で車を飛び出しちゆきさんの元へ走った。
 
『もう・・・なに?』
怒ったような笑ったようなそんな顔をするちゆきさん
 
「いや・・・最後にちゆきさんの顔
もう一回みたくて裸足できちゃった♪」
 
『え?なにしてんの?風邪ひくよ
早く戻りなよ・・・』
 
窓は半分しか開いていない
 
「窓、あけて・・・」
 
窓が仕方ないように開く
「ちゆきさん、、今日はありがとうおやすみ」
 
そういって僕はちゆきさんにハグした。

『もう・・・まったく』
そういったちゆきさんは僕のハグを受け入れてくれた。

「ごめんね」

ちゆきさんは黙って首を横に振る。
 
離れ際
 
くちびるにキスをした
勝手に・・・軽いキス
 
『あっ・・・もう・・・ズルイ。反則でしょ』
そういってまた怒ったように笑った。
 
『ホラ、もう風邪ひいちゃうから帰ろ』
 
「うん」
 
そういって僕も自分の車に乗り込んだ。
足は冷たかったけど心はどうだったんだろう?
キスできた嬉しさはあった。

けどこの先どうにもならなくなるような気がして。
 
不安だらけだった。
 
そしてその夜
心が押しつぶされるような気持ちになって
一人・・・
枕を濡らした。
僕は眠れなかった。


続きが気になる方は→
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしようもなく・・・。
私のコメントから、
日記書いてくださってありがとうございます。

人をそれだけ想えるって
強いよ、、私は、そんな純粋に突き進むエネルギーって
ないかもしれません、、、

それは、ずるく、大人になったのかもしれません、、。


う、、、、ん、、、、、。

そうなっちゃうんだよね。

ポテトさんの気持ちも止まらなくなるの分かるもん。。

ちゆきさんも受け入れ難い気持ちも、やっぱり分かる。

ギリギリのところの綱渡りだよね。

ポテトさんは、覚悟出来ているんだよね。

う、、出来てる??

全てが手に入った時の事も

そうか、全てを失う時の事も

もう走り出してるもんね、、、。

私は覚悟出来てないから
まだまだ一人迷走中




さくら 2008/10/23(Thu)08:21:07 編集
そんなこと
さくらさんいつもコメントありがとうございます。

僕は強くなんかも純粋なんかでもないです。
ちゆきさんに向かって真っ直ぐに突き進んでもいないと思うし。
僕だってずるい大人です。

真っ直ぐ突き進んだなら
きっと傍にはいることは叶わない。そう思えるから。

ただ

ギリギリのところで成り立っているのはわかる。
僕でも、ちゆきさんでも、どちらかがバランスを失えば
きっとあっけなくおわってしまうような気がします。

覚悟・・・

わかりません。
その現実から目を背けてるかもしれません。

手に入ったとき
失ったとき

どちらのふり幅が大きいんでしょうか・・・

さくらさんのコメント。

僕の心にグイグイ入ってきます。
たくさん考えさせられます。

悪い意味じゃないです。
良い意味で。

5ヶ月前
なんの覚悟もなくちゆきさんに告白していろんな事がありました。

今の僕はどうなんだろう?
自分でもわからないな・・・

思いが止まるとは思えないけれど、やっぱり僕はちゆきさんの傍にいたい。

一人彷徨うことはつらいですよね。
さくらさんに光が見える事を切に願います。
ポテト URL 2008/10/23(Thu)21:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]