忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕を濡らした次の日
僕はちゆきさんにメールをした。
一晩眠って大丈夫になんてなるはずもない。
だがしかしちゆきさんの前では気丈でいなければ・・・

精一杯強がって
精一杯おどけて見せて
精一杯笑顔が見えるようなメールを送った。

メールが返信されるまで不安になる。
これじゃ以前と同じじゃないか・・・
そう思ってしまう。

ちゆきさんは「ありがとう」とメールを返してくれた。
たくさんの思いを・・・ありがとう、と。
だけどわからないことがあるという。
僕に聞きたい事があると。

聞きたい事があります。
私は旦那が嫌いになって他の男性と
付き合っていますが、
あきくんは奥様の事愛してるんだよね
なのにどうして私の事好きになったのか
解らないの。
愛してる妻がいるんだよ

男性はみんなそうなの?
私、もし旦那の事愛してるなら
浮気しないし、一緒にいたい人だからさ。

女と男の違いなの?

教頭は奥様が嫌いで
お互いに別居生活みたいな感じだから
他の女性を求めたと思うんだけど?

難しい話かな?


ちゆきさんを好きなわけ・・・
何度かちゆきさんにも言ってきたけれど
面と向かってまともに話した事・・・なかったかな。
いや、きっとあるんだろうけど
ちゆきさんは酔っていたのかもしれない。
だから覚えてないのかな。

好きと正面から伝えたら
苦しむのはちゆきさんかもしれない。
そう思ったらまともにいえるはずもなかった。

けど僕はちゆきさんからこんなメールをもらってしまった。

いつでもサラリといたい。
ネバネバとどろっこくなく
ちゆきさんにとってサラサラした存在でいたいと思った。
 
僕の本当の本質はそんなんじゃないのに、
一生懸命にそうなろうと思った。
 
僕はいつでも不安だから確かめたくなる
確かめたら不安が解消されるわけでもないのに
確かめたくなる。確証なんて得られるはずもないのに
答えを欲しがってしまう。
 
深く深く想っているけれど
サラサラと接していたい。
ドロドロと思ってしまったなら
きっとちゆきさんに負担になる。
 
かっこいい事ばかりをいうつもりはない。
だけど、そうしないとちゆきさんの傍に
いる事が出来ない。
 
それなら
 

「なんでもないよ♪」
 
そう言って
 
平気な振り、大丈夫な振りをして
 
心が歪もうとも
 
笑顔でいることが
ちゆきさんの笑顔になるなら
 
僕は
 
なんにだってなれる。
 
そう・・・
 
あなたといられるのなら

僕はもっとつよくなれる。



そして僕はこう返信した。

「その事を話だしたらすっごく長くなるけどいい?
で、真面目に答えるけどちゆきさんは気軽に返してくれる?
いや、真面目に返してくれてもいいけどさ(笑)

それなら答えるよ♪」


ちゆきさんの答えは『はい』だった。 


続きが気になる方は→
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう。。
核心に触れていくのですね。

ちゆきさんはどう応えられたのでしょう・・・

『ありがとう』の言葉だけでは
すまされない。

そんな気がするのは私だけかな・・・・・。

男性は愛を並べる

女性は愛を積み上げる

ただ、そういう生き物だとしか
言いようがないもの。








さくら 2008/10/25(Sat)14:55:00 編集
すみません
コメント遅れました。

核心ですか・・・
期待させてしまったようですが、
そこに触れていくような出来事はありません。

あるとしても、もう少し先の事かもしれません。
本編で綴っていけたらいいなとは思いますが。

今日の記事でUPしましたが
やっぱりちゆきさんの言葉は
『ありがとう』でした。

そんな言葉でも僕は嬉しいんですけどね。

男は愛をならべ女は積み重ねる

そういうものなのかな・・・
そこまで考えた事がなかったかもしれない。

さくらさんと一緒で僕もまだ
迷走中なんです。
出口はうすぼんやりと見えてきてるような気はしますけど。

もしかしたら

出口にたどり着く前に
自分で道を閉ざしてしまうか・・・

それとも

自分でその見たくはない出口から目を逸らして迷っている振りをしてるのかもしれません。

ごめんなさい・・・

本編でもう少し?いやどのくらいになるか自分でもまだわかりませんが・・・

お付き合いください<(_ _)>
ポテト URL 2008/10/27(Mon)17:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]