忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女からの返信はしばらくたってからやってきた。
もしかしたら色々考えさせてしまったかな?
そんな事を思っていた。

着信音が響く。
ちゆきさんからだ。
メールを開き、ざっと読むまで不安で仕方がない。
この日のメールだけじゃない。
彼女からのメールを開くとき
僕はいつだって不安だった。


長~~~~~いメールありがとう

凄く嬉しかった なんか ありがとう
これからもバレー いろんなこと
一緒に楽しくしようね

好きなことに なんでなんてないね
教頭より好きな人 現れる事はあると思うし
そんな人から好きって言われたら
自分も好きになるね

教頭のことは好きだけど
一緒に暮らしたいなんて
本気な好きとは違うけど
一匹狼だから 私がいないと
駄目なのかなって思ってるの

あきくんは真っすぐでストレートで
楽しくて・・・
私ね あきくんみたいな人が夫だったら
楽しい家庭だろうなって思ってみたりしてたよ(笑)
年下って自分に言い聞かせてさ
でも 奥様を大事にして子供達と
楽しく遊んでるあきくんのこと 好きだよ

今はいい仲間って 
私は教頭と付き合ってるの・・・
親友ならもっといいかな

好きでいてくれることは 素直に受け取ります

ありがとう

いつかバレーで優勝しようね!
そしたらデートしましょ 
約束します♪




このメールを受け取ったとき素直に嬉しかった。
複雑な思いもあったけれど嬉しい気持ちが勝っていた。

僕がもし旦那だったら楽しそう

実はこの台詞・・・
前にも言われた事があった。
告白する1年位前かな。
僕とちゆきさんが仲良くなり始めた頃
教頭と付き合いだした頃だったと思う。

僕といたら楽しい

そう思ってくれるだけで僕は幸せじゃないか。
他になにがいるっていうの?
ちゆきさんは僕の気持ちを受け取ってくれている。
解ってくれている。
それだけで十分じゃないの?

そんな問いかけを自分自身にする。



教頭より好きな人 現れる事はあると思うし
そんな人から好きって言われたら
自分も好きになるね


この一文・・・
僕は教頭よりも好きな人として
ちゆきさんの前には立てなかった
僕がいくら愛を語ろうと
ちゆきさんの魅力を語ろうと

僕を好きになることはないのかな・・・

そう思わせた。

きっとちゆきさんはそこまで考えて
書いたモノだとは思わない。
けれど、やっぱり潜在的には
そう思っているに違いないんだろう。

明るくて真っすぐでストレートで
好きだけど、やっぱり仲間
友達・・・親友・・・
そんな存在なのかな、僕は。

僕はちゆきさんの傍にいることが出来るのか。
そしてちゆきさんにとって少しでも特別な存在なのか。
もしそれが出来て、そう思ってもらっているのなら

僕はこれ以上なにも望んではいけないのかもしれない。


第十二部 手紙 完


続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]