忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はちゆきさんにメールをする。
時間はどのくらいかかっただろうか・・・
人生で一番長いメールになった。


今日これから書く事はもしかしたらちゆきさんを
傷つけてしまうかもしれない。
それは僕の望む事じゃない。
傷つけないようにメールをするのは簡単。
自分の気持ちを偽ればイイ。
今までもそうしてきた訳じゃないよ。
けど、全てをぶつけてきた訳でもない。

だけど今日だけは俺の感じている事を
なるべく素直にそのまま書きたいと思う。
でも始めから計算して書くつもりもないし、
つらつらと感じたままに書く事になりそうだから
どうなるかは俺自信にもわからない。

もしもたくさんちゆきさんを傷つけてしまったらごめんね。
送る前に何度も添削はするつもりだから(笑)

俺が何故あなたを好きなのか?
しかも愛している奥さんがいるのに・・・

俺はちゆきさんが好き。
それに理由なんているのかな?
ちゆきさんは旦那が嫌いで教頭と付き合ってて、
教頭は奥さんが嫌いでちゆきさんを愛している。

けど、そこに違いはないと思うんだよ。
誰が嫌いで誰かを好きでとかさ。

『好き』という感情は誰にでも突然訪れるモノだし、
簡単にコントロール出来るモノじゃない。
そりゃ、色々な立場とか環境で好きにならないように
ブレーキをかける事は頻繁にあるだろうし、
誰もがしてると思うんだ。

それを超越してしまった時、
『好き』になってしまうのかもしれない。
他には言い寄られてとか、ドキドキしてとか、
たくさん『好き』になる理由はあるとは思うけど、
大概は『好き』になるのに理由なんてないんだよ。

でもね、『好きになったらダメ』とか『ブレーキをかけなきゃ』
っていうのはもう『好き』になってるのと同じだと思うんだ。

俺の場合はさ、やっぱりちゆきさんと
バレーした事が一番大きかったかな。
これは前にも言ったと思うんだけど
あなたの周りにはいつも笑顔がたくさんあった。
誰もが笑顔で楽しそうで。
俺もあなたといると楽しかった。いつも。

あの、
準優勝した時、あなたと初めてセッターを組んで
たくさん話をして、楽しくて嬉しくて
一緒にいる事が幸せで。

『年下は無理だから』とか言われて
好きになったらいけないなんて俺も思ったよ。
思ったけどその時はもう、好きだったんだよね。

そこには奥さんがどうとか一切関係なく、
ただちゆきさんが好きな俺がいるだけだった。

男の人はみんなそうなの?

って聞くけど、そこに男も女もないと思う。
ちゆきさんだって教頭より好きな人が
現れないなんてわからないでしょ?

その好きな人なってしまった人が
もしちゆきさんの事『好きなんだ』
って言ったらどうする?
教頭の事愛していたって
他の誰かを好きになる可能性が
ちゆきさんにだって絶対ないとは
言い切れないでしょ?

確かに俺はずるいかもしれない。
俺には帰る場所がある。
ちゆきさんや教頭と立場が違うかもしれない。

けど

好きな気持ちは誰にもとめられはしないし、
人を想う事は自由なんだよ。
それを伝えてしまう事はまた別問題だけどね。

俺は幸せな事にちゆきさんに気持ちを伝える事ができた。
そうのせいでちゆきさんをたくさん苦しめたのならごめんね。
でも俺はたくさんの幸せをあなたからもらったよ。
ありがとね。

世の中には気持ちを伝えたくても、
それさえも出来ない人がたくさんいるのにね。

俺がちゆきさんを好きになって
自分の行動に自分でも驚いたけど、
後悔してない事が二つある。

一つはバレー部に入った事。
バレーが上手くなりたかったっていうのもあったけど、
ただ、ちゆきsんを追いかけていった
ちゆきさんとバレーがしたかった、
ちゆきさんともっと一緒にいたかった。
それが一番の理由

二つ目はちゆきさんに
『手を繋いでもいいですか?』と言った事。
あの時のドキドキはきっといつまでも色褪せることなく、
それどころか、いい思い出になって
いつまでも忘れないと思う。

気持ち・・・受け取ってくれてありがとう♪
本当に感謝してる。

気持ちを伝えた後、ちゆきさんを好きな気持ちが
加速したのはいうまでもない。

教頭の話を聞いてよく、
『あきくん嫌じゃないの?』
って言われてたけど、
そんなの嫌じゃないわけない。
嫌じゃなかったら
ちゆきさんの事好きじゃないのと一緒だよね。

けどね

そうする事でちゆきさん、
あなたの傍にいられるなら・・・
いることが出来るのなら・・・
そう思って俺が選んだ道なんだよ。
だからちゆきさんは何も悪くないんだからね。

あなたの傍にただいることが出来るのなら
それだけで何でも耐えられるし
大丈夫になるんだからね。

だからもし、いや・・・
もしもなんて、もうないのかな?

でももし、ちゆきさんの心が許すなら・・・
もう少しだけあなたの傍にいたい。
いさせてくれませんか?
いつでも会いたいとか、
キスしたりハグしたり、
愛撫するとかされるとか、
そういう事じゃなくて。

ただあなたの味方として
あなたの傍に・・・
一番近くじゃなくてもいい。
教頭の事も含めて
悩んだり落ち込んだりムカついたりした事があったなら、
なんでもいい・・・
俺はただ傍にいるから、嫌いになんてなれないし、
ずっと好きだから・・・

だから・・・

なんでも話して欲しい。

どんな形でもいい。
体の触れ合いや繋がりがなくてもいい。
俺の望みはちゆきさん
あなたの傍にいる事です。

_______________________________


すっごく長くなってしまったね(汗
まだまだ書きたい事、聞きたい事もあるけど
この辺で切り上げるね。
読んでくれてありがとう。

最後のはやっぱりわがままなのかな・・・
困らせてばかりでごめんね。

かなり長いから最低10回は読んでね(笑)
間違いなく人生で一番長いメールだよ(笑)




まさにここまで長かったとは・・・
自分でもビックリしている。

果たしてちゆきさんからの返信は?

続きが気になる方は→
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]