忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんね・・・もうなにもいわない・・・

このメールをもらって『おわった・・・』
と僕は思った。
今まで僕らには築いてきたものはない。
些細な事で崩れてしまうような気がした。
些細な事ではなかったんだけど。

大会の前日
ちゆきさんの気持ちが伝わってきたような気がした。
僕の思いも受け取ってくれたような気がした。
それが錯覚が現実かはわからないけれど
僕がいい気になっていたのは確かだった。

一人でいい気になって
ちゆきさんの気持ちも考えずに突っ走り
考えている事は自分の事ばかり

その夜は眠れなかった。

いろんな事が頭をかけめぐり、
後悔と自責の念が次々に心につきささる。

僕はなんて馬鹿だったんだ

そう思った。

そして明け方
ちゆきさんにメールを送った。

「昨日のメールごめんなさい。
あのバレーの日、ちゆきさんに言われるまでもなく、
一中の人達に怒られました。
凄く頭に来て、凄く落ち込んで…

ちゆきさんにも言われてショックだったのもあるけど。
俺のしたことは間違ってたのかな・・・

出来るなら時間を巻き戻したいよ。

メールじゃすれ違ってただ傷つけちゃうだけなので
どうしても話がしたいです。

このまま、ちゆきさんと終わりたくない。

しかも原因が大好きなバレーなんて。」

情けないメールだけれどこのメールを送るのが精一杯だった。

そしてちゆきさんからこの事件における最後のメールが届く。

私は ただ バレーの勝ち負けでなくて 
いろんな面であきくんだからこそ 言ってくれる人がいるんじゃないかな?
って思ったの。
ごめんね  試合でまけたからじゃないんだよ 
私ね 西小で バレーの練習みてないけど  楽しくやってた?
あたしちょっと聞いたんだけど、味方からも色んな風に思われてたみたい
あきくんは解ってた?
絶対勝ちたい  アタックきまりたい 真剣にやってる それが何がわるいんですか?
って言われたら  私も何も言うことできないし
結果  優勝したから 良かったと思うけど  喜んでる人ばかりじゃなかったのは確かなんだよ 

皆 まわりの人の目もみえなきゃって思うの 私は
ごめんね    
だから  たぶん あきくんは 試合のとき 
皆の応援聞こえなかったんじゃない?
聞こえないと思う、違うかな? 

間違ってたら ごめんね

私もだけど自分では自分でのこと解らないし
人から言われて はじめてわかることあるんじゃない  

また 余計なことメールしてるね    
なんでだろ あきくんのこと皆にいわれたから 
私も頭にきて皆に 言ってたつもりが フォローは余計なことだったね 
本当にごめんね  他の人だったら無視するんだけど  
あきくんに余裕をもっとみにつけてほしかったから・・・
長々とズルズルと ごめんなさい   またきずつけたら   ごめんなさい


僕が自分の事ばかり考えていた時、
ちゆきさんはちゃんと僕の事を考えていてくれた。
僕の事を見ていてくれた。

僕は自分の幼稚さに自分で呆れた。
情けなくなった。
変わらなくては・・・と心から思った。


そして、僕はちゆきさんに電話をかけた。
コール音が鳴り響く・・・
僕の心臓の音も鳴り響く・・・

電話が繋がるまでの刹那の時間が永遠にも感じられた。
ちゆきさんは電話を受け取るのか・・・

『もしもし・・・』

電話がつながった

つづきが気になる方は→人気ブログランキングへ  
僕は成長できるのかな・・・ちゆきさん

次回第七部最終回です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ
だいぶ進んできて、びっくり☆
もぉ終わっちゃうの!?
そしたら新しい話書いてくれる?
また、ブログ来てね
見にくいアヒルの子 URL 2008/08/11(Mon)20:37:45 編集
まだもうすこし
あひるさんいつもコメありがとうございます。

第七部は終わるだけでこの物語はまだつづきます。
ちなみに他の話はありません(´ー`;)

ブログはちょくちょくのぞいてました^^
ポテト URL 2008/08/14(Thu)18:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]