忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年半前のバレンタインでちゆきさんと喧嘩して
落ち込んで、諭されて、でも好きで。

僕はヒカルで心を無理やりに癒していた。

その事の罰を綴りたいと思う。

『いつの日か優勝出来たらデートしよ♪』

その言葉を信じ、僕は常日頃から頑張っていた。
不純なのは判っている。
でも、デートのためにバレーに打ち込んでいた。

バレンタイン、ホワイトデーと終わり 4月。

町外でバレーの大会があった。

そこである事件が起きる
PR
こんにちはポテトです。
とは言ってももう誰もこのブログは見てないと思いますが(笑)

ブログ更新をしなくなって何ヶ月経ったのかな・・・
ブログ内の日付年月からいうともう2年一年以上経ちますね。

あれからちゆきさんとどうなったのか?

多くの人が気になっていたのかもしれません。
なってないかもしれませんが^^;

あれからの僕は一途にちゆきさんにのめり込むのをやめました。
とは言っても未だにちゆきさんの事は好きなんです。
ただ、感情をコントロール出来る様になったと思います。

なのでもしかしたら、いやわからないけれど
ちゆきさんにとって僕は唯一ではないとは思うけれど、
一番か一番じゃなくてもかなりちゆきさんにとって気持ちの上で
上位の方にいるんじゃないかなって。

心地いい存在としてちゆきさんのそばにいれてるんじゃないかなって思うんです。

独りよがりかもしれないですけどね。

最終回へと繋ぐための様々な出来事を書くには
時間が経ちすぎたかもしれません。

過去と現在

その2つを自分の思うままに綴りたいと思います。

もしよろしければ また しばらく お付き合いください。

あ、一番気になっているかと思われる密会ですが。
以前よりは減ってしまいましたが、たまにあります。

ちゆきさんは僕の物にはならないというのはわかりましたが、
ちゆきさんは誰の物でもないし、やっぱり僕は彼女が好きだから。

ゆうべ ちゆきさんに会ってきました。

飲み会は5時から2人きりになったのが10時。
その間、色んな話をしたけれど、僕の心は上の空でした。

二人きりになれるかどうかもわかりませんでした。
でもちゆきさんは会ってくれた。


久しぶりに赤裸々なので折りたたみます。
苦手な方、ご理解いただけない方はここで引き返すか
ブログを閉じる事をお勧めいたしますm(__)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]