忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「実は渡したいものがあるんだ
だから、食事会の帰り10分でもいいから会えない?」

彼女からの返信はなかった。

そのまま食事会が始まった。

食事会はそれなりに楽しいもので・・・
いつでもそう
楽しい時間は早く過ぎる。

それでも23時には家に帰りたい、と言っていた。
ここでゆっくりしてたらとてもじゃないけど会えるはずもない。

しかし時間は刻々と過ぎてゆく。
21時には解散する予定だったが、
やはり話は盛り上がるもので
結局全部終わったのは22時だった。

そこから帰る時間が30分はかかる。

解散して他の2人が帰った後、
駐車場で僕は

「今日どうしてもダメですか?
ちゆきさんにプレゼントあるんだ。
それを渡すだけでもいいんだけどさ」

『うーん、ちょびっとだけだよ?』

もう二度と二人きりで会えないかもしれない
そう思っていた僕は少しだけホッとした。
だけどそれはほんのつかの間の事だったんだ。



「はい、ちゆきさんコレ」

『え~なにこれ?開けていい?』

ちゆきさんは袋を開け中からCDを取り出す。

「これね、ちゆきさんにプレゼントなんだけどさ
プレゼントとかいってお願いなんだけど、
今度の大会の慰労会でさ、この歌歌ってくれない?
ちゆきさんがさ。」

大会までは一ヶ月ある

「これすっごくいい曲なんだよ。
ホラ昔流行ったアノ曲あるでしょ?
それのリメイクなんだ。
絶対ちゆきさん歌ったらイイと思う」

『え~歌うの?歌えるかな?』

「絶対歌えると思う。声もきっと合ってると思うし。」

『・・・わかった、歌えるかわからないけど
頑張ってみるね。ありがと、あきくん』

僕はなんだか嬉しくなって勝手に唇がほころんだ。
抱きしめたかったけど、なんだか今日は出来なかった。

「明日早いっていってたけど、どっか行くの?」

『うん?う・・・うん 仕事でね・・・ちょっと朝6時頃いかなきゃなくて・・・』

彼女はどこかぎこちない。

「仕事?随分早いな~ 大変そうだね、頑張ってね」

そういう僕に彼女は視線を合わせないようとしない。
おかしいな?と思った。

「ちゆきさんどうしたの? なんかおかしいな(笑)
本当に仕事なの?もしかして・・・デート?」

彼女は黙っている。

今思えば

密会なんかしなければ良かった。
CDは別にしても
色々聞かなきゃ良かった。

いや

聞く運命だったのかな?

「そうっか、明日デートかぁ~って朝6時ってはやいね(笑)」
完全に強がりで笑っている。

『うん・・・実はね・・・』

ん?

『明日は旅行に行くの』

えっ?!
旅行って?

僕の時間はそこで止まったかのようだった。



応援よろしくお願いします

続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→にほんブログ村
ランキングはこちらを 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]