忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女と別れた後、僕はしばらく帰れなかった。

帰った後も眠れなかった。

彼女の反応や対応
どう判断すればいいの?
僕が勝手に思ってるだけ?

『もう会えない』
と言われたわけじゃない。

でも
『ごめんね・・・』
とは言われた。

そして朝

僕は彼女にメールを送る

「昨日のもんじゃは楽しかったね。
ちゆきさんも純粋に楽しめたなら嬉しいな。

帰りは長い時間二人きりになれて本当に幸せでした。

きっとちゆきさんは眠くて覚えてないだろうけど
俺、たくさん自分の気持ち言ったんだ。
あんなに言ったのは初めてだったかな…
かえってちゆきさんが寝ててよかったのかな。

ちょっとは聞いて欲しかったという気持ちもあるけどねー。
ホントは起きてとか?(笑)

でも・・・

最後、本当に最後だと思うけどちはるさんに触れられて、
触れることが出来て幸せでした

帰る間際、抱きしめて、抱きしめ返してくれてありがとね。
今まで全てのちゆきさんとの出来事、思い出の中で一番嬉しかった

もっともっと、書きたい事、おしゃべりしたい事あるけど、

ほら、またさ…ね?
暗くなっちゃうかもしれないから今日はこの辺で

素敵なステキなちゆきさん」

そう、僕は寝ているちゆきさんに
気持ちをたくさんぶつけていたんだ。

本当は好きで好きでたまらない事
教頭の事我慢してるけどツライ事
キスもしたい抱きしめたい
もっと、もっと・・・

寝ているからこそ言えた事かもしれない。
その事をちゆきさんが聞いていたか、寝ていたか
それは僕にはわからない。

でも

儚く消え入るようにただぼんやりと
独り言のように呟いていただけだから
きっと覚えていないと思う。

そして
ちゆきさんからメールが届く

昨日はお世話様

あきくんの気持ちいっぱいいっぱい伝わってたよ
いつも 逢うたび 私のこと好きっていう気持ちが凄くね  
女として 歳下の男性から魅力的って言われて
嫌がる人いないでしょ  私は凄く嬉しい気持ちでいっぱいでさ

でも 抱きしめられて 素直に抱きしめてしまって駄目だからって
いつも思ってたんだよ  教頭のことも考えちゃうし
あきくん気持ちにこたえちゃったら あきくんだって苦しむの解ってたから

だから いつものように 楽しくバレーとか 愚痴こぼしあえる友達でいてね
何か落ち込むことあったら 私も聞くからね

ごめんねっていっちゃ駄目なんだよね  これからも  よろしくね


これからもよろしく?!
友達として・・・?
それが答え?

高校一年の時に付き合っていた彼女に言われた言葉を思い出した。

『わたしたち付き合う前の友達の方がよかったね』

好きな女性に「友達でいよう」と言われる。

切なくてツライ事だった。
自分で自分が情けなくなるには十分な理由だった。

自分でも区切りをつけたし、彼女にも突きつけられた。

そして

その日から僕は彼女にメール出来なくなってしまった。


続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→にほんブログ村
ランキングはこちらを 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]