忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は僕は役員会
そしてバレーの日だった。
 
役員会中にメールがくる。ちゆきさんからだ。
「今日会議だっけ?終わったら早くきてね」
 
嬉しくなる
 
会議は遅くなったが、なんとか練習終了時刻の
1時間前には体育館についた。
 
ちゆきさんとコンビを組む事になった今度の大会。
 
練習を頑張った。
 
帰り・・・
 
前もって「今日は会えないよ」と言われていた。
言われていたけど電話した。
「10分でもいいから会えない?」と。

『もう・・・ほんとちょっとだけだからね』
そういってちゆきさんは来てくれた。 

色んな話をした。
 
実はあの愛撫の夜の次の日、こんなメールをもらっていた。


おはよ
昨日はお世話様でした
運転 ご苦労様 楽しかったね
気兼ねしなくてよかったよ 
今日はいい天気だから眠くならないように
仕事頑張ってね。運転気をつけてね

なんか 二人で会うのいいけど いっせんはこえちゃいけないから 
昨日みたいなことは 無しにしてね
このままだと 時間の問題で Hしちゃいそうな勢いだから
私も昨日はなんか あきくんにいっぱい・・・恥ずかしい・・・
ごめんなさい
彼氏にもやっぱり悪い気持ちあるのが正直な気持ちです
あきくんを嫌いにはならないから 
いつものように楽しく接して いけたら いいかなって思った 
奥さんのこともやっぱり考えちゃうしね 
ハグだけにしようね キスするととまらなくなるんだ だから  ね

バレーガンバロね

 
キスも禁止?!そう思っていた・・・
 

「ハグしてもいい?」
ちゆきさんは答えない。
 
「キスしたい・・・」
 
『ダメ』
 
「なんで?」
 
『なんでって・・・わかってるでしょ?あきくん』
 
『キスは大切でしょ、あたしには教頭がいるんだから
やっぱり裏切る事になっちゃうし』
 
こうして会って、ハグして・・・
キスもしたり愛撫まで・・・
それは裏切ってる事にならないの?
 
そう思っても絶対に言うが出来ない僕。
 
現実と妄想
本音と建前
 
全てをぶつけたくてもぶつけることは出来ない。
 
それでもキスをした。
フレンチキスだった。
 
時間は結局2時間も経っていた。
 
そしてまた会ってくれなくなるんじゃないか?
冷たくされるんじゃないか?
 
そんな不安に襲われそうになる。
たった10分でも会えれば
そこで軽くハグしてちゆきさんを感じる事ができれば
 
それで幸せなのに
 
お互いがおしゃべりしてたとはいえ
2時間もちゆきさんといる。
 
幸せなのに後悔する。
 
帰り際

ちゆきさんは僕にそっとフレンチキスをくれた・・・

僕がキスを返そうとしたら
『あきくんからはダ~メ』
 
そう笑って彼女は僕の車から立ち去る。

確かに彼女は約束通り「会って」くれた。

けれど

あんなにも寄り添い、感じあった夜を
すごした二人はそこにはいなかった。

僕は

何回繰り返せば気が済むのだろう?

また再び

先の見えない迷路に迷い込んでしまったようだ。


第十一部 これから 完


続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。。

どんどんお話が進んでいますね、、。

切ないですね。ちゆきさんの気持ちも分かる。

ポテトさんの気持ちも分かる・・・。


だから切ない、、、。

迷路の出口は見つかった?
さくら 2008/10/14(Tue)00:05:09 編集
お久しぶりです
さくらさん、お久しぶりです。

そうですね・・・
少しずつ少しずつではありますが話も僕らの関係も進んでいます。

迷路の出口はまだ見えません。
いや・・・
もしかしたらうすぼんやりとみえてるのかもしれませんが。
ただ、その出口に待っているものがなんなのか?
暗闇なのか光なのか嵐なのか快晴なのか・・・
それは僕にもまだわかりません。

さくらさんは今、幸せなのかな?

ポテト URL 2008/10/15(Wed)07:04:47 編集
私ぃ?
どうなんだろうねぇ・・・

女としての幸せって何かな??

わかんない。

優しい人が好き。
だから、ポテトさんは好き!

それは、もしかしてちゆきさんも同じかも。

だから、大事に自分を考えてくれる、ポテトさんとも一緒にいたい、これ以上先に進んではいけないと思いつつ、ね。

生殺し状態でごめんなさいと思いつつ・・・

でも、私って危険な、少し強引な人に惹かれる、それはかなり矛盾しているんだけど

危険よね、

私も怖がりだから
その人とは、二人っきりには
決してならないわぁ。

惹かれる男性なんだけど
怖い男性。

私にも、ポテトさんと
教頭らしき人が私に関わっている。

迷走中だけど・・・・



今は、そんな感じ。



さくら 2008/10/15(Wed)08:08:04 編集
幸せな事って
女性の幸せって何でしょうね?
「愛するより愛された方がいい」なんて事はよく言われることではあるけれど、
そんなのは人それぞれ違うと思うし。

だから女性の幸せ、というより
さくらさんの幸せ、ちゆきさんの幸せ、
と考えた方がきっと答えが出やすいような気がします。
そしてその答えは誰もがわからないなりに
自分の中に持っているものだと思っています。
気付かない人も多いだとうけれど・・・

「優しい」
この言葉ってどうなんでしょうか?
僕は「いい人」に近いような気がします。

そして僕はこの言葉をよく言われてきました。
今までの人生で。

それは決してモてるとかそういうことじゃなく、
どちらかといえば逆なような気がしてきました。
「優しさ」は時に人を傷つけます。

「優しいね」と言われても素直に喜べない自分がいるんです。

なのに・・・

好きな人に冷たく突き放すようには
絶対接する事が出来ない自分がいるのもまた確かな事なんです。

ちゆきさんも僕の優しいところがイイと言ってくれました。
でもそれは僕の望む言葉じゃないんですよね・・・
贅沢でわがままかもしれないけれど・・・

大事にしたいからこそ一緒にいたいし先に進めない・・・

もし、そういう風に思ってくれてるのなら確かに複雑だけれど、嬉しいかもしれない・・・

さくらさんもすごくたくさんの悩みがあるようにみえます。

怖い危険な男性に惹かれる・・・
それは僕にはないものだから・・・
その男にヤキモチを妬くわけじゃないけれど・・・
そういうものなのかな?
やっぱり僕はダメなのかな?
そう思ってしまいます。
でも大切にしたいから・・・

自分の思いだけで突っ走れる人は羨ましいです。
だけど、それは実はその人の事を「どうでもいい」と思っているのと
同義なんじゃないかな、と思ったりもするんです。

コメントも長くなって自分でも何を言っているかわからなくなってきました^^;すみません。

でも、さくらさんの近況。
僕のなにげない問いかけに答えてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございます♪

さくらさんも迷走中ということで、自ら答えを出そうと無理はしてないようですが、
さくらさんの一番の幸せをみつけて欲しいと思います。
ポテト URL 2008/10/15(Wed)20:40:40 編集
1つだけ、、、。
私が感じる1つだけ言える事。

それは、私はちゆきさんじゃないから、わかんないけど。。。

私は『優しい人』と『いい人』とは
私は、ぜんぜん違う気がするのね。


『いい人』って、自分にとって都合のいい人なの。

それに比べて、『優しい人は』、それは武器ね。
危険な人は、魅力的だけど警戒する。

優しい人は、その警戒心が働かないから、知らず知らず、私の中に入ってくるのよ。

優しいから、許しちゃう。

優しいくせに、どんどんエスカレートするじゃない。(変な言い方なんだけど・・・)

だけど、どんなに辛く当たったって、優しく返すから
根負けして、許しちゃう。。

だから、実は、ちゆきさんも、ポテトさんペースなのかな。と

嫌味で言っているんじゃないですからね。

だから、ホントは、ポテトさんは強いのかもしれませんね。


さくら 2008/10/16(Thu)21:42:29 編集
無題
優しさが武器ですか・・・
考えた事もなかったな。
ちょっと思うところもありますので、外伝を1本書いてみようと思います。
ポテト URL 2008/10/17(Fri)12:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]