忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。
今回で第六部は終わります。
六部の初めでも触れましたが、この第六部は
全て僕の妄想です。

妄想だけど、現実なのです。
その答えは・・・

この25話~30話までの話は全て
『こうなって欲しくない現実』として
ちゆきさんに僕が送ったメールだったんです。

ブログ風味になって欲しくない妄想を
メールにしたんですけど、読みますか?と。

好奇心旺盛なちゆきさんの答えはYesでした。
読みたい。と。

僕はこのメールを送りどんな答えを期待してたというんだろう。

でも、教頭はあの妄想をやりかねない人だった。

現に何度も何度も
『あきに俺たちのことをいうべきだ』
と、ちゆきさんに言っていたそうだ。

そのたびにちゆきさんが僕との約束を守り
僕を守ってくれていた。


人は

誰かに頼っていかなければ生きていけないと思う。
一人では寂しすぎるから。
例え些細な事でも人を頼り、そして、
知らないうちにまた自分も誰かに頼りにされているのかもしれない。

これは誰にでも当てはまる事なんじゃないかな、と僕は思う。


ちゆきさんにメールしたのも
きっと彼女から僕の欲しい答えが欲しかったんだと今は思う。
僕が求めた答えは得られなかったけれど。



現実の飲み会は違っていた。
りょーこさんから飲み会の誘いがあったのは本当。
そして4人で食事してカラオケに行ったのも。

その日がくるまでの刹那の時間に妄想が妄想をよんで、
彼女へあんなに長いメールを送ってしまった。

彼女はあっけらかんに

『あはは♪本当にありそうだね。』

と、言った。

本当は泣きそうなくらい切ないくらい
なって欲しくない妄想だったけれど、
彼女はそこまで思っていなかったようだ。

いや、

もしかしたらたくさん考えていてくれていたかもしれないけど、
本心は隠していたのかもしれない。
僕は彼女じゃないから分からないけれど。



4人で食事をしてカラオケに行った。
前回と違う事は僕が2人の関係を知っているという事。


教頭の行動を見るたびに確信して
2人を見ていたくなかった。
表面上は楽しそうに笑っていたけど、
とても辛かった。

僕はちゃんと笑えていたのかな?




23時頃お開きになり、教頭、りょーこさんと送って行った後
ちゆきさんと2人きりになった。

そのまま送っていきますか?
それともちょっと2人でいれる?

と僕が聞くと彼女は

『ちょっとならいいよ』
といってくれた。

僕らは何度目か分からない密会をしてしまった。
そして何故教頭を好きな彼女が僕と密会を続けてくれるのか。

わからないままだった。

キスの一線は未だに越えられぬまま
愛撫だけを繰り返す。
お互いにいけないことだと思いつつ
愛撫を繰り返していた。

僕にはどこからどこまでが現実かわからなくなっていた。


 第六部  完

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただけると励みになります。
よかったらお願いします→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]