忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人が去ってしまったカラオケボックス。
時間は30分が過ぎようとしていた。

だけど僕は深い悲しみと切なさで
永遠とも思える時間を過ごしているように感じていた…

『大丈夫?』

りょーこさんの語りかけに
僕は何も言えずただ頷くだけだった。

『分かってたけど、あきくんもちゆきちゃんの事好きだったんだね』

ちゆきさんを思い出し、鼻をすすりながら

『は、はい…』

と言った。
言ったと同時にまた涙が溢れ出る。

『いっぱい泣いていいよ』

りょーこさんは優しく言って僕の肩を抱きしめてくれた。

『す、すみません』

そういって僕は泣いた。





…どのくらい時間が経ったのか…
やっと落ち着いて来た。

『あぁ泣いたな。りょーこさん…ありがと』

『ううん あたしは大丈夫だよ。
あきくんはもう平気?』

『うん、多分平気です(笑)』

『そっか』

『でもさ、りょーこさん…』

『ん?なに?』

『俺ら完全にあの二人の当て馬でしたね・・・』

『えーそうかな?そんなことないと思うけど?』

『ダシに使われたような気がするけどな』

『少なくともちゆきちゃんはそんな事思ってないと思うけどな』

『…そうですかね?』

『それよりあきくん』

『はい?』

『これからどうする?もう帰る?それともどっか行く?』

『どっかって飲みとかすか?もうどこもやってないかも』
時間は0時手前だった。

『そうだね。
もしよかったらだけど・・・
あたしがとあきくんの事・・・慰めてあげようか?』

『えっ!?』

僕は耳を疑った…
それはこの日二度目の事だった。

人気ブログランクバナー

りょーこさんの言葉の真意は?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]