忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日から僕の心は安定していた。
ちゆきさんには会っていない。
密会を、という意味でだ。

会いたい気持ちはあった。
けれど会わなくても心は満たされていた。

満たされているからこそ
余裕が生まれる。
ちゆきさんへのメールや電話も
楽に出来る。

楽に出来るから彼女を癒す事が出来たのかもしれない。
様々な事を相談された。
ちゆきさんは僕を頼ってくれていた。

会っていないからわからないけれど、
もしかしたら会わないほうが
お互いにとってイイのかも?
その方がお互いにとって安定しているのかも?

そんな風に思っていた。
会いたい気持ちはある。

バレーの愚痴
本大会への不安、期待
教頭以外の男性からのメール
口説かれたとか
デート誘われたとか

「さすがちゆきさん♪俺が惚れた女だね」

『誘われても誰ともどこにも行かないよ
ギュッてするのはあきくんだけだよ』

ドキドキする。
会いたくなる。
でも、会えなくともまた心が満たされる。

僕の感情が変わってきているのかもしれない。
少しは成長したのか?

でも・・・

僕は踏み込んではいけない領域に

足を・・・

今まではただ会いたい
抱きしめたい
キスしたい
愛撫したい
感じたい、感じさせたい。

そればかりだった。

いや、それは今もある。

彼女の味方でいるとか
彼女の事を考えるとか
「思いやる」気持ちは負けないとか

口でそんな風に言っても

実際はただ自分の気持ちを
ぶつけていただけの様な気がする。
自己満足の世界。

不安ばかり抱いていた。

少しずつ、一歩ずつかもしれないけれど

本当のちゆきさんだけの味方になるため
ちゆきさんの心を守れるようになるため

出来る事なら

彼女も僕も

ぐっすりと安眠出来る様な

楽しくて笑い合える様な

そんな毎日が過ごせる様になりたい。

もしかしたら・・・

僕の感情は変化しつつあったのかもしれない。
正確には自分でもわからない。
自分でも戸惑っている。

それでも

その自分の中に芽生え始めていた感情を
自分自身で否定できないでいた。


続きが気になる方もそうでない方も
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

ホント・・・どうしましょうね、この感情・・・

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]