忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は彼女に触れてはいけないと思いつつ
それとは裏腹な行動をとった。

本日は折りたたみます。
苦手な方はスルーでお願いします。


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 

PR

キスをした。
興奮は最高潮だった。
なのに心が穏やかになる。
何故かわからないけど、穏やかに。

抱きしめていた腕を放す。

顔を見つめる。

はにかむ僕。

照れる彼女。

お互いに笑いあった。

教頭と喧嘩をしてちゆきさんが彼の方を向いた。
元々は二人は付き合っているのだから当たり前かもしれないけど
もう、僕の入る隙間はないような気がしていた。
密会もハグもキスも全て・・・

幸せだった。
彼女が僕を拒まない事が。
叶わない事だと思っていから。

僕らは他愛のない話を始める。 



大会の朝
ワインとチーズ
これが僕らの定番になっていた。
少しだけ飲んで会場へ向かう。
もちろん僕は運転だから飲まないけれど。

ささやかな二人の秘密

ちゆきさんはワインを飲んで
僕は手にマジックで気持ちを入れてもらう。
誰にも見られてはいけないのに
朝からハグをする。

パワーをもらう

お昼休み

予選を勝ち残った僕ら。
僕は車から隠していたワインを持ってきた。

「もう朝飲んだワイン切れたと思って持ってきた(笑)」

『え~持ってきたの?』
なんていいながら嬉しそうな彼女。

コップで軽く一杯
そしてもう少しだけ飲んだ。

午後の試合
そのほんの少し前・・・

ちゆきさんが僕に耳打ちをしてきた。

「どうしたの?」

『ワイン飲んだらさ・・・ ・・いりになっちゃった。』

よく聞こえない

「え?なに?」

『・・・ワイン飲んだら生理になっちゃった(笑)』

「うっそ、マジすか? え~ワインとか関係あるの?!」

『わかんない(笑)』

「うへ~午後の試合大丈夫?」

『うん、たぶん平気だと思うけど』



密会・・・キスの後_

「そういえばお腹大丈夫?」

『ちょっと痛いかな』

僕は本当はちゆきさんをもっと抱きしめたかった。もっと。
愛撫もしてしまいたかった。
けれど、それをしてしまえば再び・・・

彼女が僕と会うかどうか悩んでしまうような気がしていた。

だからハグまで
キスはなによりも大事なはずだったけれど
キスまでで抑えていた。
自分の感情を
体の反応を押さえ込んでいた。

それでも彼女は輝いている。
抱きしめれば柔らかく心地がいい。

目の前に

手を伸ばせばそれは届く。

僕のそんな決意はあっさりと破られる事になる。


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。



密会_

最初の15分
僕は不貞腐れていた。
後部座席にも移動しないで
運転席のリクライニングを少し倒して。

彼女の元には大会後
色んな人からメールが来て
その返信に忙しそうにしていた。

僕はその行為が終わるのをただ静かに待っていた。
二人きりでいる時に他の誰かとのメールのやり取り。
そんな事今しなくてもいいじゃん?
思いながらもだた黙って待っていた。

彼女の作業が終わって一息つく。

手を繋ぎたい

運転席から手を差し伸べる。

彼女も差し出してくれる。

ふわふわと暖かい。


僕はもう我慢出来なくなって彼女の元へ向かってしまった。
運転席から後部座席への移動。
とても短い距離だけど、その日、その距離は僕にとって
遠く、高い壁のように感じていた。
乗り越えてしまえばなんでもないのかもしれないけど。

そこに彼女はいる。

僕は

すぐにハグしてしまった。

あんな事があったからもう出来ないと思っていたのに
彼女は拒みもしなかった。
それどころかこの日の彼女は僕を抱き返してくれる。

酔っているから?
それともバレーが僕らを繋いでいる?
僕が頑張ったから?

またいろんな事が頭を駆け巡る。

「キスしたい・・・」

彼女は黙って目をつぶっている。
寝ているかのようだ。

鼻と鼻がぶつかる距離
唇が触れるか触れないかの刹那の距離
そのギリギリで踏み止まる。

ふわふわと唇同士が掠めあう。

キスがしたい!
強く思うけどしない。出来ない。

吐息がもれる

どちらともなく

吐息がもれる

唇に向かって・・・
そしてまたキスをしない。

僕はキスをしなかった。出来なかった。

彼女の吐息が大きくなる。

キスをしたいのにキスをしない僕。
まつげが触れ合いバタフライキス
お互いの鼻が触れ合い
唇がまたギリギリのところで掠めあい

胸の鼓動は早まっていくばかり

二人の鼓動が早まり、高まり
気持ちが通じ合ったかどうかは
わからなかったけれど

僕らはキスをした。

何度も

何度も

軽いキスから少しずつ
何かが一気に溢れ出るかのように

上唇を噛み
下唇にキス
唇同士が重なり
お互いの舌でこじ開けられる
舌と舌が絡みあい
熱く、深いキスへと堕ちてゆく。

キスをした後
抱きしめあった後
いつもなら愛撫をする。
けど僕はこの時
彼女への愛撫をしなかった。
出来ないでいた。

約束の30分など

とうの昔にすぎていた・・・


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。




悪夢のような教頭との飲み会が終わった。
後悔しない日々が欲しい。

少しだけ、ほんの少しだけでいい。
ちゆきさんが僕の方を向いてくれたら・・・

それでも僕らにはバレーがある。
教頭との事は心の奥に無理やりしまい込んで
彼女と接する。

ちゆきさんはあの一件から
僕と少し距離を置こうとしたのかもしれない。
わからないけれど、そう感じていた。

それでも僕は日常的なメールを欠かさない。
生活の一部に僕を感じて欲しかった。


今年最後のバレーの大会があった。

バレーの大会までの間
再びメールのやり取りや電話をし合って
関係が修復していくような気がしていた。
壊れていたわけでもないのに・・・

結果は予選は突破したけど
最後に負けてしまって4位だった。18チーム中。

それなりに結果を残せた年ではあったけど、
優勝まで後一歩!ではなかった。
優勝するにはまだまだ努力が必要のようだ。

ちゆきさんとデート出来る日は来るのだろうか?

色々揉めた結果
慰労会は居酒屋をやめてカラオケになった。
監督に個人的に相談されたちゆきさんが提案したもの。
なるべく予算をかけないように言ったみたい。

この日も僕はずっと彼女の隣にいた。
ちゆきさんの隣の一つは僕のものでありたかった。

帰り

いつものごとく密会

『30分だけね・・・』

時計は21時半だった。

「もう少しいいでしょ?」
わがままをいう僕。

『本当だったらまっすぐ帰るんだよ?』

「でもさ・・・カラオケもう1時間延長しても良かったんでしょ?」

カラオケ自体は21時に終わった。
延長の声もあったがその日はお開きに。

『だってカラオケはみんなで楽しんでるしさ
あたしもカラオケ好きだし。』

「カラオケの1時間は良くて
俺との1時間は駄目なの?」

『だってそうでしょ?』

堂々巡り

「そっか・・・んじゃもう今日はこのまま帰る?」

そんな事思ってもいないくせに・・・

『え? ん・・・どっちでもいいよ・・・』

「どっちでもいいって・・・帰るって言わないんだね」

そのまま無言になる彼女
その間も僕は言葉とは裏腹に
いつもの密会場所へと車を走らせていた。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]