忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の練習試合があった。
隣町が試合会場で少しばかり遠い。
僕はちゆきさんを乗せて2人で会場入りした。

もちろん、帰りに密会をするためだった。
というよりもそのために試合を組んだようなもの。

本当なら全員で集まって行くはずだったけれど、
なんだかんだと理由をつけて、2人で行った。
ちゆきさんは自分の車で行くといったけれど
僕が半ば強引に連れて行ったんだ。

試合は僕とちゆきさんのコンビが炸裂。
快勝で一年を締めくくった。
バレーに関していえばちゆきさんに引っ張られ
チームを引っ張り、自惚れるわけじゃないけど、
僕は本当に成長したと思う。

人間としてはまだまだだけど・・・


帰り

久しぶりに酔っていない彼女と密会をした。
実は・・・というわけじゃないけれど
前日にも密会をしていた。
飲み会の帰りだった。
少しばかり酔った彼女は可愛い。

キスをしてハグをして・・・愛撫まで・・・

この日、当然のように彼女は帰るつもりだっただろうけど
僕も彼女と会えるならば、どんな事でもしたい。

ちゆきさんにプレゼントを用意した。
口実だったかもしれない。でも・・・

いつでも腰や膝が痛いと言っていた彼女。
僕は痛みを和らげるという温湿布を買った。
それから彼女の好きなワイン・・・
は流石に買わないで黒烏龍茶とお菓子を少々。

渡したいものがある・・・
そう言って自然に車を脇道の暗がりに停める。
初めて来る場所だった。

この日

本当に久しぶりに助手席に座ってもらった。
ただ、彼女が隣にいるだけなのに風景が違う。

行きも 帰りも

僕らは手を繋いでいた。
いつでも手は繋ぎたかったし
助手席に彼女がいるのもいいな、と思った。

温湿布を渡し、飲み物やお菓子を渡し、
早く帰ればいいのに、
いや・・・そんな事は思ってないけど
僕らは食べながら雑談をしていた。

今日のちゆきさんは酔っていない。

僕は・・・

酔っていない彼女とキスがしたかった。

そう・・・

深いキスがしたかった。
PR
僕らの関係は傍から見たら奇妙かもしれない。
誰にも言えないし、知られてはいけないものだ。
ちゆきさんには教頭も旦那さんもいる。
僕にも奥さんと子供が。

それなのに僕は彼女が好きで
彼女も僕を拒みはしない。

一途に彼女を想ったなら
きっとちゆきさんは苦しんでしまうだろう。
自分だけを見て欲しいと独占を願ったのなら
愛想をつかされるかもしれない。

だから僕はそれを止めた。

大きく彼女を包むように見守る。
小さな事でヤキモチも妬くけれど
そう思ってきたつもり。

人を好きになったり想ったりする時に
努力をするのは間違っているのかもしれない。
その人の前で自然で、自分でいられるのが
一番なのは間違いがない。

だけど、僕はそう努力した。

ちゆきさんと二人きり
ちゆきさんの前だけでは
自然な僕も出す事が出来る。
全てではないかもしれないけど。

ちゆきさんも僕の前でなら・・・

そう思いたい。

誰もがきっと
そう、教頭さえもちゆきさんには
愚痴をこぼしているだろう。
彼女に頼っているだろう。
甘えているだろう。

だからちゆきさんは癒す事はあっても
癒される事はないんじゃないかな?
そう思わずにいられない。

僕はメールでも電話でも愚痴は絶対に言わない。
弱音も吐かない。
あ・・いや・・・弱音はたまに吐きます(笑)

もう昔のようなネガメールはやめたんだ。


思い過ごしかもしれない。
だけどそうじゃないかもしれない。

彼女の心の中の僕は
前よりも大きくなっているのかな?

僕らは

帰る途中のくらがりでまた・・・
そっとキスをした。

車を停めて。

キスをした。

キスが僕らを繋いでいた。
キスが一番大事だった。


続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。
結局この日
僕らはまた一線を越えることなく
お互いにキスをして、抱きしめあって
愛撫を繰り返しただけだった。

本当にもう帰る時間だ。
全てが終わり23時半

僕は運転席に移る。

いつものように前と後ろ
手を繋ぎながらのドライブ

「ちゆきさん、メール毎日色んな人と大変だね」

『そうだね・・・なんかみんなあたしにメールくれるの(笑)』

「みんなちゆきさんからメールが欲しいんだよ
欲しいからメールするんだ。」

『え~そんな事ないでしょ(笑)』

「いや、そうなんだって
俺が前そうだったからわかる
みんなちゆきさんからパワー欲しいんだよ!」

『そうなのかなぁ・・・』

「そうなの!
だから俺あんまりメールしないようにしてるんだよ?」

『なんで?メールしてよ』

「だって返信するの大変だな~って
そう思ったらあんまりしない方がいいのかなって
だから本当はもっとメールしたいけど我慢してた。」

『あきくんからのメールが一番楽しみなのに?』

「え?またまた・・・そんな事言っちゃって(笑)」

『ホントだよ?あきくんからメール来ないと
どうしたんだろ?って思っちゃう』

「でもさ、俺がメールしてもあんまり返してこないジャン(笑)?」

『あきくんはいいの!』

「はいはい。わかってますよ」

『他の人はあんまり接点もないし、
ちゃんと返さなきゃないでしょ?』

「そういうもんかな~
まあでも、俺もそういうとこあるかも♪」

『でしょ?あきくんからメール着ても後で返せばいいやって
そう思って忘れたりしちゃうの(笑)』

「へいへい。それでようござんす(笑)」

『でもたまに思い出してメールしちゃうんだよね』

「夜中とか突然来る時あるよね(笑)」

『うん・・・なにしてんだろ?
って思ったりするんだよ?』

「まじかよ~なんかうそくせ~」

『ホントだって!メールがあんまり来ないと
寂しくなるんだからね!』

「話半分でも嬉しいかも
でもちゆきさん色んな人に口説かれてるしな(笑)」

『誰のどんなメールよりも
あきくんのメールが心に残ってる』

ドスン

と胸を貫くような台詞だった。
心が浮ついてしまうような。

「ど、どうしたの?ちゆきさん
俺をそんなに喜ばせて・・・
でも話半分、いや、90%ウソでも嬉しいかも」

『本当だよ?』

そういって彼女は僕の手をギュッと握る。

「ありがとう、そ、それじゃこれからは
もっとメールする。楽しいメールとかね♪」

『楽しみにしてるね♪』

「それでも俺への返信は後回しでもしなくてもいいから」

そんな事は思っていない。
メールだって欲しい。

『いや、しようとは思うんだけどね・・・』

「いいって、俺は全部わかってるんだから
俺は大丈夫だから。」

半分は本当だった。

彼女の性格はわかっている。
きっと僕にしか・・・
いや奢るわけではなく
僕にしか自分を出せないんじゃないかな?
そんな風に思っていた。

人との係わり合いを大事にするちゆきさん。
それによって疲弊したり。
だから自分を出せる僕には
自分の事を好きな僕には

きっと大丈夫って思ってるのかもしれない。
甘えてくれているのかもしれない。

それは

とても嬉しい事ではあった。
同時に辛い事でもあった。



続きが気になる方はポチっと→
人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。
自ら道を閉ざした後も
いつでも抱きしめる事が出来る距離を保っていた。
手を首に回す。
また・・・キスをしてしまった。

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
本日も折りたたみます

僕は自分で自分がわからなくなっていた。

少しだけ彼女から離れても
また抱きしめたくなり
その少しの合間でちゆきさんが
『もう帰らないと』という事もあるのに

この日は言わない。
拒まれない。

絶好のチャンスじゃないか!

そんな風に思えない自分がいる。
僕は明らかに戸惑っていた。

「ち、ちゆきさん?俺・・・どこまでしていいの?
このままやり続けたら・・・したく・・なっちゃうよ。」

『ん・・・あっ・・・えっ?』

愛撫を続けられながらだったから
ちゆきさんは上の空みたいだった。

それでも僕の問いかけで現実に戻ったのか。

『そ、それはまずいね・・・』

「ホントは下も触りたんだよ?」

『そこはだめ』

「ちゆきさんにとってソコは最後の砦?」

『ん~わからない』

「わからないんだ(笑)じゃ、ちょっとだけいい?」

『ダメだよ・・・生理なんだから』

「生理だからかよ(笑)」

『あ!(笑)生理じゃなくてもダメだよ』

「わかってる」

僕が本当にわかっているかどうか
自分にもわからない。
僕にはいろんな事の勇気がない。

彼女を失うのが一番怖い。
一線を越えてしまったら
自分の感情も含めて
色んな事が怖かった。

だから、僕はまた。

自ら道を閉ざしてしまった。

続きが気になる方はポチっと→人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]